※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
妊娠・出産

出産準備にキャリーバックで持っていった方いますか?出産まで時間があり、大きめのバッグがないため、3日分の荷物が入るキャリーバックを使ってもいいか迷っています。面会やコインランドリーがない場合、キャリーバックで多めに持っていった方いますか?

出産準備をキャリーバックで
持っていったことある方いますか?

出産までまだ時間はありますが
大きめのバッグがなくて
先日安く売ってたのですが
3日分くらい入る大きさの
キャリーバックがあるので
それでもいいかなーとか、、😂😂

面会も出来ない、産院に
コインランドリー的なものもない
だとしたらキャリーバックで
多めにあり???

コメント

さりな

アリだと思いますよ👌
ただそれを持って病院行くことを考えると、コロコロ転がす場合だけでなく持って運ぶことも考えて荷物は入れた方がいいです!

まま

キャリーがNGの病院もあるので、病院に確認するといいと思いますよ😊

24歳

私はキャリーバックでいきました😊

ターボー

私はキャリーバックで用意してますよ!小さめサイズですが。ネットでもキャリーバックにしてる人いたんで気にしなくて大丈夫🙆‍♀️

あき

一人目の時も二人目の時もキャリーバッグで持って行きました!荷物多いし重いので、ゴロゴロ持ち歩けて楽でした(^^)他にもキャリーバッグの人結構いましたよ☆

ひちょーみ

私は個室って事もあったのでキャリーバックで持っていきました😌

晴日ママ

行こうと思ったけど病院が階段しか無かったので
結局辞めました笑笑
運ぶの大変と思ったので笑笑

あいママ

1人目も2人目もキャリーケースでいきました☺️
今回はパジャマ、下着、タオルは多めに持っていきました☺️
病院に着いてすぐ使うものは、トートバッグい入れてすぐ出せるようにしてました😊

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

今回 帝王切開で 10日入院、
面会も禁止なので キャリーで行きます🙋🏻‍♀️

ウサビッチ



遅くなりすみません💦
たくさんの回答ありがとうございます❣️

1度産院に確認とってから
キャリーバックで行こうと思います😌✨