※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

別府市内のホテルor旅館で部屋食ができるところを教えてほしいです🙏2歳…

別府市内のホテルor旅館で部屋食ができるところを教えてほしいです🙏
2歳の息子がいるので子連れにも優しいところがいいです‼︎
よろしくお願いします(^^)

コメント

はじめてのママリ

先日鉄輪にあるしんきや旅館に泊まりましたが部屋食でしたよ😃
子供のご飯は頼んでいないのにごはんとふりかけを無料サービスしてくれたのにはびっくりしました‼️
少し絵本もありましたよ📚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます☺️
    子どもの食事どうしようかと思ってたので、そのようなサービスがあるといいですね!
    検討してみます✨

• 9月24日
ママリ

先日別府タワー近くの「うみね」に行きました🤗朝夕ともに部屋食でとてもよかったです♡⃛ホテルの裏は海なので散歩ですぐ海に遊びに行けるのでとてもよかったです❣️全室半露天風呂付きなのでほんとに1日中部屋にいても飽きませんでしたよ🤗DVDレコーダーもあるのでディズニーのDVD持参しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊
    早速調べてみましたが、うみね とてもよさそうですね😍部屋にいても、外に出ても楽しめそうです✨
    ありがとうございました(^^)/

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

悠彩の宿 望海オススメです🎶
最近2部屋リニューアルしてとても綺麗なお部屋です!
部屋食で露天風呂付きお部屋もあるのでとってもいいですよ〜😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

客室がリニューアルされたんですね✨行ってみたくなりました😍検討したいと思います!
    情報ありがとうございました😊🙌

• 9月25日