※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

福山市医療センターでの出産入院中、面会不可ですが、買い物や忘れ物の預け入れは可能でしょうか?

広島県福山市医療センターに出産で入院されたかた。
今コロナで面会も出来ませんが買ってきてもらったものとか忘れ物とか預けれましたか?

コメント

みんまゆ

はじめまして
4月に入りセンターで出産しました☺️
1週間程入院しましたが、4月の時点では、立ち会いも面会もNGでした。忘れ物や洗濯物類は、主人が都度、持って来てくれていましたが、直接の受け渡しは出来ないので、1階の受付け横で体温測定など手続きを済ませて、2階の入院病棟側のナースステーションで助産師さん達に受け渡しをしてくれていました。
今はわかりませんが、受け渡し時間も通常よりも時短になっていたので、主人は間に合わず…の状態で早めに仕事を切り上げてもらったり、休日の日に持って来て貰ったりでした🤣

• ひな

ひな

そんな感じなんですね。
    1月には出産なんですよね。

• 9月24日
みんまゆ

4月の時点では、そんな感じです💦
コロナだから今は外出も中々しずらいですよね…
1月に出産なんですね
それまでには、立ち会いとか面会せめて身内だけでもOKになってて欲しいですね💦
これから寒くなりますのでお身体気を付けて下さいね
応援しております☺️