※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ローベッドをお使いの方で、国産ポケットコイルとラテックス入りのマットレスで悩んでいます。IKEAのラテックス入りを使っているが、ポケットコイルに変えたら寝心地が変わるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

ローベッドをお使いの方で、こちらのサイトで購入された方いらっしゃいませんか?🥺

写真と同じものじゃなくても、色々ベッド種類あるので、別のものでも構いません!

質問はマットレスについてなんですが、5種類あるうちの国産ポケットコイルか、ラテックス入りかで迷ってます🥺

ポケットコイルのみのマットレスってどうですか?寝やすいですかね?😭

ラテックス入りだと6万くらい値段が上がるのと、重さも13キロほど重くなります。
ただ、今IKEAの1番高いマットレスを使ってて、それもラテックス入りらしく、、、

ラテックス入りのマットレスからただのポケットコイルに替えたら寝心地変わるかな?と悩んでます🥺

へんな質問ですみません💦アドバイスなど頂けたらうれしいです🥺

コメント

りんご

この5種類のマットレスの右2つで悩んでます、、

maya

私の独身時代のラテックス入り(5年くらい使用)と
夫の独身時代からのポケットコイルのみ(7年くらい使用)をつなげて寝ています

私は断然ラテックス入りです😭✨
ポケットコイルのみだと
体重がかかりやすい部分のコイルが沈んでしまって
凸凹なって寝にくいです💦
夫婦でラテックス入りを取り合ってます😂

長く使うならラテックス入りが断然お勧めです😣

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    そうなんですね🥺✨✨
    実際使われてる方のアドバイス、めっちゃ参考になります🥺✨✨

今のところラテックありはヘタリ感じたことないので、やっぱりラテックス入りにしたいと思います🥺💕

• 9月23日