※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーもん
産婦人科・小児科

小児科の予防接種のWeb予約がすぐ満員になり、2回とも予約できなかった。他の方法を模索中です。

通っている小児科の今期インフルエンザ予防接種のWeb予約が開始3分で定員いっぱいになって予約できなかった。今月2回予約受付あったけど、両方予約できなかった…もう予防接種の予約は出来ないだろうな…
はぁーどうしたらいいんだろう……

コメント

りりり

わたしが通ってる小児科も大人気で予約終了しました😂
違うとこで打ちます💦

• やーもん

やーもん

やっぱりそうなりますよねー😭昨年もそれで別の所に行ったんですけど、お金めちゃくちゃ取られて💦そこに行きたくないから、めっちゃ迷ってます😱

• 9月23日
ぴよこ

かかりつけではなく、他の小児科や内科、耳鼻科や皮膚科、整形外科でも予防接種はやってるので、小児も打ってくれるか電話で聞いてみてはどうでしょう🤔
予約できなかったということは、特に卵アレルギーがあるわけではないのですよね?でしたら受け入れてくれるところで接種して大丈夫だと思います😊

• やーもん

やーもん

結構色んな病院でやってくれるんですね!ありがとうございます😊他の病院に聞いてみたいと思います!

• 9月23日
あさみ

うちもかかりつけすぐいっぱいになり焦り、あらゆる小児科検索して保育園から近い行ったことない小児科で日付変わってすぐネット予約して予約できました。コロナのせいで余計争奪戦な感じですね。

• やーもん

やーもん

そうなんですね😨
    私も他の小児科探して今日は休診日だったので明日予約してみます☺️

• 9月24日