※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊娠・出産

妊婦検診で入院することになり、息子を保育園に送るのが辛い。寂しくて泣いてしまう。元気をください。

来週月曜日に妊婦検診なんですが、きっと入院になると思います😢
息子を保育園に預けて病院に行くのですが、息子が帰ってくるときにはママはもういない、朝送り出したらもう会えないと考えると泣いてしまいます😭
朝も笑顔で送り出せる自信がありません😭
ここ数日夜になると寂しくなって泣いてます😭
だれか元気を分けてください😭😭

コメント

るい

切迫で入院ですか😭??

それは息子さんももちろん
はるさんもツライですよね😭😭

  • はるる

    はるる

    コメントありがとうございます😊
    そうです😢
    先週21ミリだったので次は入院だと思います😭
    息子はパパも大好きなのでなんとかなりそうですが私が寂しすぎて死にそうです😱😱

    • 9月23日
  • るい

    るい

    23週で21ミリ
    心配ですね😭😭

    お腹の中の赤ちゃんを
    1番に考えなきゃなのに
    やっぱり上のことが
    心配なりますよね😭😭

    • 9月23日
  • はるる

    はるる

    1人目も2ヶ月入院したので覚悟はしてましたが思ったより早くてショックです😱

    そうなんです。赤ちゃんのためだとはわかってるんですが、やっぱり息子が心配で可愛すぎて寝顔見たら泣けます😭

    • 9月23日
  • るい

    るい

    私も1人目1か月半
    入院したのでお気持ちは
    すごくわかります😭✨

    1人目なら何も気にせず
    入院出来るのですがね…

    寝顔って泣けますよね😢💓

    一歳二ヶ月ならまだ
    お話の理解出来るには
    早いですかね…😢💦
    明日はパパがお迎えですか?

    • 9月23日
  • はるる

    はるる

    1人目のときは旦那に会えない寂しーなーくらいで面会とか泊まりもできたので乗り越えられましたが今回は面会も退院までできないので辛いです😱😱
    上の子のこともきになりますよね😓
    るいさんは2人目入院にはなりませんでしたか??

    こっちが言ったことは理解できてるみたいですが、難しいことはまだ無理ですね😭
    今は私が家でずっと寝たきりなのでパパが送り迎えしてくれてます😢

    • 9月23日
  • るい

    るい

    この状況ですし、尚更
    入院は嫌ですよね😭😭
    息子に会えないのはツライ!!
    23週今から入院だと
    いつまでなんでしょう🥺?

    私は今回も相変わらず
    出血や茶オリ続いてますがまだ
    切迫が原因ではないようです!
    ただ最近よく張るし頸管も
    4ミリ?切ってたので張ったら
    安静にね!とは言われてます😭💦

    体質なんですかね…
    一度切迫なると2人目も
    なりやすいと言いますもんね😭

    • 9月23日
  • はるる

    はるる

    つらいですよね😭😭
    37週まで入院だねぇと言われました😢31.2週で帰れる人もたまにいるけどって感じでした😭

    4ミリですか!?それはやばいですね!!

    そうみたいですね😢
    しかも1人目から1年しかあいてないので尚更みたいな感じです😓

    • 9月23日
  • るい

    るい

    やっぱり37週までですか…😭💦
    31.2週で帰りたい気持ちもありますが
    そこで産まれても困りますしね😭😭
    迷いどころですね…

    間違えました😂💦
    39ミリでした😂😂

    妊娠するのが早いと
    尚更なりやすいんですね😱💦

    • 9月23日
  • はるる

    はるる

    長すぎます😱
    でも一度退院して子供にあったらもっと寂しくなりそうですよね😓

    39ミリですか!それでも短いほうなんですね😭

    そうらしいです😓
    骨盤も開きやすくなってるしって言われました😱

    • 9月23日