※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna.
子育て・グッズ

寝ぐずりがつらいですね。おしゃぶりに頼ってしまいます。皆さんはどうしていますか?

上の子も酷かったけど
やっぱり寝ぐずりしんどいですね〜
あんまり使いたくないけどおしゃぶりに頼ってしまいます…
新生児の頃より体力も力もついてきて…
皆さんどうされてますか?

コメント

ひい

悩みますね…私も頼りたくなくて上の子の時は気合いで1度も使わず来ましたが…下の子産まれたらどうしようと思ってます…

• Yuna.

Yuna.

気合いで使わなかったの凄いですね‪( ;ᯅ; )‬♡♡
    単純に産まれたことによってやる事も増え、ご機嫌に起きてくれるならいいけどギャン泣きの毎日です( ˊᵕˋ ;)💦

• 9月24日
2児♂️の母親

私も迷った末におしゃぶり買いました。
すぐ吐き出されるけど。
幸い二人目のはおっぱいでるので私は基本おっぱいくわえさせてます。
長男は完全ミルクでおしゃぶりさえあれば手のかからない赤ちゃんでした。 
まぁ、2人とも新生児の時から立て抱き大好きっ子なのは同じですが。

• Yuna.

Yuna.

うちふたりとも完ミで…( ˊᵕˋ ;)💦
    どうすればいいのか日々模索です…

• 9月24日
しょこたろ

逆に私はおしゃぶりさせても、自分ですぽっ!と取って意味ないです…笑

• Yuna.

Yuna.

ありゃ(´・ω・`)
    うちも気分によってはぺって吐き出されます…笑

• 9月24日

まったく同じですー😭
明日から生後1ヶ月です!
最初はセルフで楽な子だーと思ってたら、最近は昼間、背中スイッチ作動しちゃって、抱っこの寝かしつけがイライラしちゃって😭おしゃぶりで寝かしちゃってます。

上の子はおしゃぶり拒否だったので、おしゃぶり吸ってくれるだけラッキーなのかなーって思うけど、どうなんですかね😭😭

• Yuna.

Yuna.

生後1ヶ月まではセルフで寝てくれたのに今抱っこじゃないと寝ないし寝ぐずりも始まったしでバタバタです‪( ;ᯅ; )‬
    まだ使えるだけましなんですよね、きっと‪( ;ᯅ; )‬

• 9月24日