※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

インフルの予防接種は4000円で、小児科で受けるか悩んでいます。他の病院も考えていますが、今年は予約が取りにくいと聞いています。

インフルの予防接種お幾らですか??

4000円と高めで悩んでます😭
5か月前に引っ越してきて前の所では
耳鼻科で打ってもらい3000円いかんくらいでした😭


多分小児科ではこの病院かかったことありますか?
と聞かれますがいまは2ヶ所しかいったことないです😭

多分1つはかなり人気で予約取れません(´;ω;`)
もうひとつの小児科は予防接種で行ってますが
4000円です😭

他のところ探すか(耳鼻科など)
諦めて小児科で打つか悩んでます😭

今年はインフル打つ人が多いと聞き
予約取れただけいいのかなぁと思ってますが
どーなのでしょう……

コメント

あーか

うちも4000円です( ´ω` )/

はじめてのママリ🔰

だいたい毎年4000円です!

たっちゃん

うちは4100円です😭

はじめてのママリ🔰

3歳未満は1回2000円、3歳以上は1回2500円、大人は3200円です😊掛り付けは高いので安い所で受けます。
一応予約しておいて他の安い所を探して予約が取れたらキャンセルしても良いと思います。

deleted user

市で助成が出るので1000円です☺️

♡062105♡

熊本で私が行く所は
1回1900円です😊

はじめてのママリ🔰

同じく4000円です。
コロナもあってインフルの予防接種人気みたいですね。
既に予約終了してるところがたくさんなので確実に打てる所で打った方がいいと思います!

おもち

2500円助成されるので
一回千円程度です!

まる

うちも打つ予定のところは4000円です💦2回目が3500円だったかな。高いですよね😭しかも、家族で打つとなると...😭
近所の耳鼻科は安いと聞きましたが、注射が下手だと聞いて行ってません😅毎回予防接種してる慣れてるところにしました💦

ポテトヘッド

今年は見から助成されるので
子どもはタダです😊

ひめちゃんはじめてのママリ🔰

子供も大人も1回3850円です。