※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan(22)
子育て・グッズ

7ヶ月、8ヶ月頃につかまり立ちをしたお子さんいらっしゃいますか?歩き始めたのはいつですか?

7ヶ月、8ヶ月頃につかまり立ちをしたお子さんいらっしゃいますか?
歩き始めたのはいつですか?

コメント

はじめてのママリ

息子が7ヶ月につかまり立ち・伝い歩きしてて、8ヶ月には3歩歩く・9ヶ月にはスタスタ歩いてました😊

はじめてのママリ🔰

7ヶ月につかまり立ちしましたが歩き出したのには1歳ちょっとすぎでした

7ヶ月になる直前につかまり立ち、7ヶ月ちょうどで伝い歩きした息子は10ヶ月で歩きました。
11ヶ月でだいぶしっかり歩いてて、1歳過ぎたら走り回ってました。

7ヶ月でつかまり立ち&つたい歩きで、歩き始めたのは10ヶ月です🥰

しろくま

7ヶ月でつかまり立ちして、歩いたのは11ヶ月でした!

natty

6ヶ月つかまり立ち、7ヶ月でつたい歩き、10ヶ月終わり頃にたまに転けますが、スタスタ歩けるようになりました😄

ぶっつん

7ヵ月でつかまり立ちしてましたが、歩き始めたのは1歳4ヵ月でした笑