※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻🧒🏻👶🏻
妊娠・出産

予定日まであと4日で、検診で予定日を超えそうと言われました。外出するか迷っています。30分先のカフェや神社巡りがしたいです。陣痛や破水の体験談も聞きたいです。

予定日まであと4日!
昨日の検診でまだまだだねー予定日超えそうだねー
いっぱい動いてねーと言われたのですが
皆さんならお出かけしますか??

近所散歩するくらいなら車で30分くらいのとこに
行っておしゃれカフェ巡りとか神社巡りしたいです😭

ちなみに外で陣痛きて大変だったとか
破水して大変だったとかの話があれば
ぜひ聞きたいです🙋‍♀️

コメント

ぴょこ

私は予定日から11日超過で促進剤でしたが、普通にお出かけしてました!
夜散歩もしてましたが、全く子宮口開きませんでした😂

ちびすけ

上の子は予定日14日超過で出産しました。私は怖いので家の周りだけで過ごしました。
お出掛けできそうであれば、何かあってもそのまま病院に行けるようにしていれば大丈夫じゃないですかね。

ゆきんこだるま

わたしも予定日まであと4日です!😵
子宮口は柔らかく、出産の準備はできてるらしいですが、兆候がないです〜😞
お出かけは遠出はもう控えてて、近場で買い物とか、散歩ぐらいしかしてません💦💦
行きたいのはやまやまですが、出先で何かあっても嫌だな〜と怖くてできずにいます😅💦