※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

上の子を預ける人がいなくて悩んでいます。旦那の親も私の親も無理で、旦那は保育園に送れず施設に預けるしかないかもしれません。

出産時上の子を誰に預けるか悩んでいます!
旦那さんの親はもう亡くなっており私の親はガンで上の子を見れる状態ではありません。旦那さんは仕事が朝早すぎて保育園に送ることが出来ないし休むことも出来ないみたいです。遅刻していくのも出来ないみたいでやっぱり施設に預けるしかないのでしょうか?

コメント

りんごのほっぺ

上の子も一緒に泊まれる産院探しました🙌
結局、総合病院に転院になったので、実親に預けましたが!!

旦那さんがお仕事お休みすることは不可能ですか?

  • まい

    まい

    旦那さんが仕事お休みするのは不可能みたいです😅

    • 9月23日
ままり

子連れで入院できる参院を探すしかないかなと思います😭

はじめてのママリ🔰

今現在で妊娠中ですか?
上の子も泊まれる産院はありますが、コロナでどこもダメだと思います。
ファミサポとか、ベビーシッターしかなさそうですかね😅