※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
家族・旦那

旦那が風俗行ったら許しますか?風俗行ったのがわかったのはなぜですか?…

旦那が風俗行ったら許しますか?

風俗行ったのがわかったのはなぜですか?
嫌じゃなければ体験談教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってないですが、悲しくなりますね。
うちの旦那は援交してました😭
なので、風俗はまだ可愛いもんだと思ってしまいます。

• SR

SR

私は旦那のことが大好きなのに行かれると本当にショックで死にたくなります😭どうでもいい存在なら勝手にどうぞ!!って言いたくなるんですけど、、行ったかもしれなくてモヤモヤしててママリで聞いてしまいました、、

援交は論外です😭
    援交よりかは風俗は明らかに可愛いもんですね、、、、、

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが原因で今離婚調停中です😭

旦那さん大好きなんですね、、信じたいですよね😭

• 9月23日
  • SR

SR

そうなんですね💦
    そんなことされてても結局は嫌いになれなくて許してしまう自分が目に見えてます、、、

• 9月23日
ママん

私と付き合う前ですが風俗に行ったってゆうのを聞いただけで嫌になりました、、、ただの嫉妬ですが😂

もちろん今行くなんて絶対に許しません!まず行くお金も持たせてないですがwww

• SR

SR

嫉妬するのもわかります😭
    旦那は私より年上なので通帳は旦那が持ってた方がいいと思って私が握ってないのでなんとも言えなくて疑ってしまいます💧

• 9月23日
レモン

絶対嫌です!
腹立ちます!
毎日頑張って家族の為に頑張って仕事してるから私は育児家事頑張ってるのに
外で女遊びって知ればブチ切れですね🙌🏻
主人はそもそも女が連絡先に親族間くらいしかないで大丈夫ですが😅

• SR

SR

そういう旦那さんが欲しかったです!笑
    元々遊び人で私に一目惚れしてくれて私に夢中だったのに今は私が妊娠して私が相手にする時間がなくなってしまって私の事好きなのか最近不安で余計疑ってしまいます😭😭

妊娠してから仕事辞めて家にずっといるのでたまに遊びに行ってもいいだろって言われたら何も言えなくなってしまうのでもし行ってたら何も言えないんだろうなって思ってしまいます笑

• 9月23日
  • レモン

レモン

私は主人も一緒に最初から妊娠出産立ち会って貰ったので
    私の状況など理解し義母のサポートもあり良かったですが
    今はコロナで付き添いは難しいですよね…
    良ければYouTubeの12人目妊婦の助産婦ひさこさんを検索してみて下さい!
    旦那様と一緒に見たら少しは変わるかもしれないですよ✨
    助産師さんで分かりやすい説明で男性の方にも分かりやすいと思います

妊娠して仕事を辞めても
    家事頑張ってるしお腹には小さい可愛い赤ちゃんを育ててママって大変なのに
    たまに遊びに行くのは良いけど
    女遊びは違うんぢゃない?赤ちゃん生まれたらパパだって育児今のままで出来るの?
    オムツ替えや、ミルクとかやり方知ってる?パパになる自覚ある
    生まれたら女遊びする暇ないよ?
    って私なら質問旦那様にしちゃいます💦

• 9月23日
ぱぽ

心底軽蔑してしまい、許せませんでした。
あまりにもレスがひどいので話し合いというか問い詰める形になってしまい、旦那が自白しました💦

• SR

SR

男性ってやっぱり態度に出ちゃうんですね💧💧自白した後ぱぽさんはどうされましたか?😔

• 9月23日
  • ぱぽ

ぱぽ

ひどい!有り得ない!って、ストレートに気持ちを伝えました。それが原因かわかりませんが、翌日からしばらく声が出なくなりました💦
    産後の大変な時期に風俗行かれてたのが後々発覚した形だったので、なんて酷い人なんだと思ってしまい、旦那への気持ちが一気に冷めていまだに回復しません💦

• 9月23日
  • SR

SR

ぱぽさんの声が出なくなったってことですか?大丈夫でしたか?😢

妊娠中、産後にされたことって忘れられないってよく言いますよね、、
    直ることを願うばかりです、、

• 9月23日
  • ぱぽ

ぱぽ

そうです、私の声です😅一週間くらいで治りました💦

離婚する勇気も無かったので、まあまあいいお値段のお詫びの品を買ってもらい自分を納得させました😂

• 9月23日
はるひ

許すかどうかは時と場合によります💦

我が家の旦那は1人目妊娠からのガルガル期が長くてレスが長かったので、行ってたようです😅
財布を見ることがあって、ポイントカード・クレジット以外のところにこっそり入ってるカードを見つけて、検索すると風俗でした💦

最初はうわっ😨って思いましたが、そこそこ若いのにレスが長かったらそうなるよねぇとも思い、
悲しくもありましたが、旦那に申し訳なくも思い、見なかったことにして、ちょっと誘うようにしました😂
そしたら財布からカードが消えました笑笑

全くのレスじゃなかったら許せませんね…

• SR

SR

はるひさんの行動がとても尊敬してしまいます😭
    お恥ずかしいながらこないだの織物検査でクラミジアにかかってしまっててその前から同居してタイミングがなくそろそろやらなくて1ヶ月経ってしまいます😭

私もつわりが終わってやりたいなーって思ってた矢先にかかってるのがわかって結構ショックです、、笑

• 9月23日
  • はるひ

はるひ

我が家の旦那は浮気の心配はほぼないので、こうするしかなかったんだろうなぁ〜と思ってしまったので😅💦

妊娠中の欲はわたしの方があったのですが、旦那が妊娠中は怖いと言ってたので、お互いかなり我慢したあげく、
    産後はわたしに余裕がなくガルガル期という悲しい感じでした😭💦

• 9月23日
ぱんだ

人によると思いますが私は妊娠中は許せないですね。
風俗ってLINE交換するみたいで旦那の携帯借りて私の携帯の行方を探してる時にたまたま怪しいLINEを見つけてしまい、情緒不安定もあり凄く怒りましたね。旦那は気を使って風俗にしたみたいですけど、それならそれで相談だのお誘いだのしてくれてもよかったやんって話をしてからは夫婦仲も戻ってきたので風俗や夜のお店にはもう行っていないみたいです😟

• SR

SR

逆上とかしませんでしたか?😭
    話し合って行かなくなったのはとてもいいですね!
    もしそんなことあったら私たちは話し合いできるか不安です笑

• 9月23日
  • ぱんだ

ぱんだ

私の方があんまり怒ることがないのでブチギレになってる私をみて別れられるんじゃないかっと思ったみたいでおとなしく話してくれましたよ!

前もって行かないでって言ってたらこっちのもんです!行かんといてって言ったやん!って怒れるけど言ってなかった男の人は行ってもいいんかなって思ってとか意味のわからない言い訳で逃げ道作るので逃げ道は今のうちに塞ぎましょう!

• 9月23日
  • SR

SR

それはすごいです!!笑
    妊娠初期に誘われたりしてたんですけど断ってました!行かないでーって笑いながら言ったりしてたんですけど最近は行ったかもしれないって疑ってしまってからなかなか言えないです、、

• 9月23日
  • ぱんだ

ぱんだ

わかります、確信的な証拠があれば言えるけど証拠もないのに言って喧嘩とかになっても嫌だなっと私は思ってました😅

でも、不安に思ってると妊娠中ってただでさえしんどいのに余計しんどくなったりしてしまってストレス溜め込んじゃったので旦那に嫌なものは嫌って言うし不安な時不安って言うねって言ったら理解してるのかわからないですが気にかけてくれるようになりました!

• 9月23日
  • SR

SR

そうなんですよね😭お互い喧嘩越しになったら無言になって2日間ぐらい旦那が拗ねてそっけないんですよね、、それで私が毎回限界で喋りかけなくなったり友達に電話し始めると話しかけてきたりして冷静になると腹立ちます笑

東京から大阪に来て頼れる人が旦那以外いなくて余計に裏切られたら辛くて仕方がなく初期から一人で泣きまくってました、、旦那は本当はとても優しくて体調とか色々と配慮してくれるのですが機嫌が悪いと年上で尚且つ関西弁なので関東の私からしたら怖くて何も言えなくなってしまいます、、

• 9月23日
  • ぱんだ

ぱんだ

私の旦那も喧嘩したら拗ねて話して来ません笑でも、私が悪くない時は寂しくても相手にしないようにしています!向こうから謝るまでの辛抱、、、と思いつつも寂しいですよね笑

私は元々兵庫県だったので大阪とそんなに遠くはないんですがやっぱり近くに友達がいないので寂しいです😔
    私の旦那も年上ですが子供っぽくて機嫌悪い時オーラに出すのが凄く腹立ちます😡
    私は基本怒らないのですがイライラはしてしまうので冗談風に注意しています!何イライラしてんの?そんなんするならこっちもプンプンや!とか冗談風に言ってるけど内心は本気です🤨

• 9月23日
ぺん

ほんとにこれだけは価値観?ですよね💦
うちの旦那は仕事の役職上、接待等で風俗いくことがあります💦
私自身が(風俗ではないですが…)夜のお仕事してた経験もあるので接待というのを理解してる上で、病気もらってこないことを念押ししてます😂

• SR

SR

そうなんですよね、、
    旦那も付き合う前に上司に誘われて初めて行ったって言ってました、、
    私と旦那はそこで出会ったんですけど、、💧私に一目惚れしてくれて案外高いのに3日に1回も来てたのでもし今行ってお気に入りの子ができたら定期的に行きそうで不安で仕方ないです、、

• 9月23日
まー

絶対許せません!

未遂ですが検索でデリヘル調べてて電話発信した履歴見つけてブチ切れました😭

はじめてのママリ🔰

許す許さないとゆうか気持ち悪くて同じ空気吸いたくないです。
離婚します。気持ち悪くてニ度と合わないです笑