※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐇𝐚𝐧𝐚❀.*・゚
お仕事

在宅ワークでエクセルのデータ入力を受注しましたが、詳細な指示はLINEでとのこと。LINEでの指示は一般的でしょうか?

シュフティというサイトで、エクセル1件200円のデータ入力の応募をしたのですが、発注された後に詳しい依頼内容はLINEでと言われました。初めての在宅ワークなので、少々不安です。LINEで仕事の指示をされるのは普通なのでしょうか??

コメント

LINEを使う企業が無いわけではないですが、普通は他のチャットツールを使うと思います😄

• 𝐇𝐚𝐧𝐚❀.*・゚

𝐇𝐚𝐧𝐚❀.*・゚

コメントありがとうございます。普通は他のツールなんですね💦わかりました、ありがとうございます。

• 9月23日

上の方と同じ意見です🤔データ入力ってことはExcelファイルを送りやすいChatWork等を使うのが一般的です。

• 𝐇𝐚𝐧𝐚❀.*・゚

𝐇𝐚𝐧𝐚❀.*・゚

コメントありがとうございます。やはり、、そうですか。ますます不安になってしまいました💦連絡ボードで取り合うのかなと思っていたので…取引中止しようかなと考えております。ありがとうございます。

• 9月23日