※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamexxx
子育て・グッズ

寝返りやハイハイを始めた子供を寝かせる方法について相談です。現在はダブルベッドで寝ているが、子供が布団から落ちる問題が。川の字で寝るのが良いでしょうか?

みなさん、お子さんが寝返りやハイハイをし始めたら、夜はどんなふうに寝せてますか?
うちは今、ダブルベッドで私と主人が寝ていて、下にベビー布団を敷いて娘を寝かせているのですが、夜中に回転して布団から落ちるようになってしまいました💦
やっぱり布団を並べて川の字で寝るのが一番でしょうか?

コメント

ahgy.m

ベッドで寝てましたが、
布団で寝る様になりました😂

• mamexxx

mamexxx

やっぱりそうですかー!寝返りはまだしも、ハイハイ始まったらベッドは怖いですよね💦

• 7月14日

産まれる前にベッドを撤去して布団を敷いています(>_<)
この前ベッドのところに泊まったんですが、見事に落ちてしまいました😵💦
しばらくはベッドは無理かなって思います😅

• mamexxx

mamexxx

妊娠がわかる直前にベッドを買ったので、まだ新しいんですよね…使えるものなら使いたいと思ってましたが、やっぱり川の字で寝るのが良さそうですね!

• 7月14日