※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo🐢
妊活

排卵後、生理予定日5日前に若干の鮮血があり、基礎体温も下がっている。検査薬は陰性だが、着床出血かもしれない。妊娠の可能性について相談中。

着床出血についてです🩸※基礎体温の画像あります

排卵検査薬的にはおそらく10日から13日の間に排卵、基礎体温的には11日…?
生理予定日5日前なのですが、先程トイレへ行くとペーパーで拭いた時に、若干の鮮血が付きました🤭生理にしては早すぎるし…うーん。みたいな🧐着床出血?って、排卵日確定じゃないからこの時期でもおかしくないんですかね?😭
今朝少し基礎体温下がってるのも気になります😖
ちなみに昨日クリアブルーでフライングで陰性でした。時間が経ってから少し見えたのですが恐らく蒸発線。。でも、今日のが着床出血だとしたら検査薬陰性でもおかしくないのか?みたいな😨
色々考えすぎてパンクしました😭
こんな感じで妊娠していた方います?🙋‍♀️

コメント

miko

グラフから見ると、排卵日は10日だと思います🤔
そして、10日に排卵されたとなると明日が生理予定日かなと🤔
高温期がどんどん下がってきてますし、排卵日から計算すると明日が生理予定日...このまま出血増えたらリセットかもしれません😥💦

• tmo🐢

tmo🐢

排卵検査薬は9.10が一番濃い目で13日頃陰性になったんですよねぇ…🤔
    生理周期も30〜36で安定していないのでなんとも…😭
    妊活始めたばかりですが、そう簡単にいくもんじゃないですね😭

• 9月23日
  • miko

miko

そうなんですね🥺💦
    9日〜10日の中で排卵された可能性大ですね🥺
    健康な男女でも妊娠する確率20%なんですもんね🥺私も2人目妊活中ですが...この前イオンに行ってふと思いました。これだけ多くの人がいるって事は、それだけ妊娠出産した人がいるって事だから、絶対妊娠できる😆!って(笑)
    前向きに頑張りましょ😆💕

• 9月23日
  • tmo🐢

tmo🐢

一人目が妊活初回でできたのでなめてました😭
    ありがとうございます😊
    そうですよね!前向きにいきます🥰

• 9月23日
あー

私も先程出血が。下がり方も同じですね。
お互い希望が欲しいですね(´ー`)私は自分の排卵日12かと思ってました。

• tmo🐢

tmo🐢

今朝リセットしましたぁ😢

• 9月24日
  • あー

あー

私もしました😭同じですね😵💦
    私はまだ来ないと思い昨日の夜仲良しして下着も履かずそのまま寝たら布団についてました😭

• 9月24日
  • あー

あー

腹痛腰痛辛いです(•́ω•̀ ٥)
    お仕事辛いです。。、でもお子さんが現在いるのも辛いですね。。。

• 9月24日