※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

新潟県立中央病院での初診予約、待ち時間について相談します。子どもは連れていけないとのことで、待ち時間が気になります。

新潟県立中央病院で出産経験ある方、また妊婦検診受けられている方、予約時間からどのくらい待ちますか??

今度初診にかかる予定ですが、子どもは連れてこないように言われてしまいました。

待ち時間長いよーと言われ、一体どのくらい待たされちゃうんだろうと心配です💦

コメント

deleted user

その日によりますが1時間だったり2時間だったり…ですね💦

1度緊急の人が入ったのか外来がとまるので指定の時間まで外出してきてくださいと言われたこともあります😅これはかなり稀だと思いますが💦

  • ママ

    ママ

    2時間待ちもザラにありました。
    私も1度緊急カイザーがあったようで外来が止まり別の先生が代わりに入ったため余計に時間がかかったときがありましたよ〜!

    • 9月23日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね😅💦
    預けて出かけたことなくて💦
    旦那に休み取ってもらった方が良さそうですね😣

    • 9月23日
  • ひまわり

    ひまわり

    2時間ですか、、、😂💦
    予約時間はあてにならないですね💦

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正直時間は読めないですね😓
    一時預かりなどは何時に迎えに行けるかわからず心配で、上の子を義母に預けて受診してました💦

    総合病院は予約時間はあてにならないと思った方がいいです、本当に…会計で思いの外混むとかもありますしね😂上の子の時は別の病院でしたが待ち時間平均3時間でした💦

    • 9月23日
  • ひまわり

    ひまわり

    私も娘は他の総合病院で待ち時間はやっぱり長かったので覚悟はしておかなきゃいけないなとは思ってたのですが、まさか子ども連れてくるなと言われると思ってなくて😅💦一時預かりとも思いましたがほんとに何時になるか分からないですもんね💦

    3時間は困りますね😭

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からごめんなさい💦
    私も中央病院受信しなきゃなんですけど、そんなに待つんですか?😱💦
    やっぱり大きい病院だから
    待ち時間長いんですかね😭

    • 9月24日
  • ひまわり

    ひまわり

    外来担当看護師さんが、うち待ちますよって言ってたんで覚悟して行かなきゃいけないかもしれないです💦

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2、3時間は長いですよね😭
    しかも一人だから余計長く感じます😭

    • 9月24日
  • ひまわり

    ひまわり

    せめて待ち時間1時間半くらいで済んで欲しいです😂
    なんのための予約時間なんだろうって思っちゃいます💦

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね。
    せめて、一時間じゃないと😓
    イライラしそうです😭

    • 9月24日
  • ひまわり

    ひまわり

    ですよね😭
    お互い待ち時間短く済みますように!!

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😆
    嫌ですけど行きます😭

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    採血ある日は他の科の患者さんと一緒に採血ルーム?的な所で診察後にすることになるので、特に採血ある日は要注意です😂時間帯によって採血がめちゃくちゃ混んでる時があります💦

    みなさん気をつけて行ってきてください🙌💓

    • 9月24日
  • ひまわり

    ひまわり

    コメント欄継続で使ってしまって通知うるさかったですよね💦すみません😣
    なんとか初診の日は旦那が休んでくれるみたいなので安心して行けます!
    覚悟して行ってきます!

    • 9月24日