※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

旦那wwwたしかにねプリンと飲むゼリーと飲み物がほしいって言ったよ?あ…

旦那www
たしかにね
プリンと飲むゼリーと飲み物がほしい
って言ったよ?
ありがたいよ、ありがたいけど!!!
量がやばい!笑
病室の冷蔵庫がパンパンなんだけど🤣
なんなら全部入り切らなかったんだけどwww
レジ袋いっぱいに買ってきてくれて
看護師さんに笑われ見た瞬間うちも笑ったwww
まあ、うん、ありがと!
そういうとこ好きよᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ
土曜の退院日まで持ちそうだ!笑

コメント

あめりかんどっく


看護師さんと爆笑ですᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ
プリン1日2個食べても余ります🤣

あめりかんどっく


プリンに関しては
行ったスーパーにあったやつ
全種類買ってきてくれたそうです👍
たぶんただプリンが食べたい
って言ったから
どれがいいのかわからなかったんだと思います🤣
The男って感じですよね( °_° )笑