※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那(20代前半)が最近釣りにハマっています。趣味ができたのは私からし…

旦那(20代前半)が最近釣りにハマっています。
趣味ができたのは私からしても嬉しいことなのですが、
今日、自宅に義母がお肉や果物を持ってきてくれた時に、
旦那が釣り道具のルアーのセットなどをネットで買ってくれ と義母に頼んでいるらしく、
今日の夕方頃届くのよ!と話してくれました。

2人のお金から買う物ならいいですが、まさかコソコソ義母に趣味の道具を買ってもらっているの?!と驚き、
しかも聞いてない・・となり旦那に言おうか迷ってます。

旦那からしたら実母なので、たまに買ってもらう〜くらいなのでいいのでしょうか?

私も今度実母から赤ちゃんのチャイルドシートを買ってもらえます。ですがそれは赤ちゃんへのお祝いだしな・・・、
いちいち言うべきことでは無いのかな、と

皆さんなら気にしないですか?😫

コメント

バルタン星人

私もよく実母や祖母に服とか靴とか買ってもらいますよ!旦那も気にしてないです!

🧸

私は全く気にしないです!家計から出るお金が減るのでよかったねー!って感じです笑
どんどん買ってやれって思います😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    その考えはいいですね😂笑
    自分たちの家計があるのになんで買わないの?と困られてたらどうしようと心配でしたが まあいいや〜・・・🙄笑

    • 9月23日
初めてのママリ


そうなのですね!🥺
義母さん困ってたらどうしようと心配でしたが、やはり親子なので大丈夫・・・ですかね🥺