※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみんママン
その他の疑問

赤ちゃん本舗で1歳バースデーのお祝いに参加したことある人いますか?誕…

赤ちゃん本舗で1歳バースデーのお祝いに参加したことある人いますか?
誕生日の月でないと参加駄目なのでしょうか?

参加日が近い方に参加するのは駄目かわかる方いますか?

コメント

ザト

その店舗によるのかもしれませんが、私の自宅の近くのお店だと誕生月じゃないと参加できません💦

どんちゃん⛄️

うちの近所の赤ちゃん本舗も、誕生月じゃないと参加は出来ないとのことでしたが、特に確認はされませんでしたf^_^;)
店舗によって違うと思うので確認した方が確実で、いいと思います!

たくみんママン

ありがとうございます(o^^o)
ポイントカードでわかりますが確認したのがいいですね✨確認してみます。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

誕生月ってホームページにもお店の方にも言われました(^^)
開催日は月末で娘は月頭で誕生日は過ぎてますけど月は同じなので予約大丈夫って言われたので激戦予約に挑みました(笑)

• たくみんママン

たくみんママン

ありがとうございます(o^^o)確認しましたらやはり駄目でした。
    来月1歳です今月の予約の見てたんですが数分で予約終わりますね(笑)
    来月頑張って予約してみます。

• 7月14日