※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
ファッション・コスメ

黒髪スプレーを使ったことがある方、教えてください!至急明日、黒髪にし…

黒髪スプレーを使ったことがある方、
教えてください!

至急明日、黒髪にしないといけなくて(写真撮影で)
スプレーにしようと思うのですが

○ひとりでできますか?
○どうやって落としますか?
○ガッチガチの見た目おかしくなりますか?
○服についたりしますか?

回答お願いします🙇‍♀️

コメント

ママ

ガチガチにはなります😂
服にも付いたりすると思うので、ケープか捨てていいようなバスタオル巻いたらいいと思いますよ😊
普通にシャンプー使ってました。

ネコ

高校生の時に友達がやっていた知識ですが…

〇三面鏡があれば1人でもできます!
〇シャンプーで洗えば落ちますよ(何回も)
〇ガッチガチになります!ガチガチといかバリバリというか
〇服と顔にもスプレーが散ります!

yuu❤︎

いまの髪色にもよりますが、明るめの髪だと色ムラは出来ると思うので出来れば誰かにかけてもらったほうがいいかな?とは思います!そこまで明るくない茶色などであれば多少かけ残しがあってもなんとかなるとは思います🙇‍♀️

シャンプーかなりしたら落ちますが、服にもつくしガッチガチにはなるので後ろ髪はお団子にしてからのほうがいいと思います💦

高校の卒業式以来はしてなくて、10年程前なのでいまの黒スプレーならもっと進化してるかもですが🥺❤︎

• yuu❤︎

yuu❤︎

写真だけでしたら、可能ならウィッグのほうが楽かな?とは思います💧

• 9月23日

◯1人でもやれますが、人にやってもらった方がムラなく綺麗に出来る気がします!

◯ものによるかもしれませんが、シャンプーしたら落ちますよ!

◯ハードスプレーで固めたような不自然な感じは多少あります💦

◯ワイシャツだったからかもしれませんが、襟元についてしまって、1着ダメにしてしまいました...

はじめてのママリ

高校の時よく友達にやってました(笑)

1人でできるとは思うけど、塗り残しがあったりすると結構分かります。使ってる感がわかる人には秒でバレます😫パキパキまでは行かないけど、なんか、湿ってる…って感じです(笑)

服、手、に着いたらなかなか落ちないので手袋と私の友達は新聞紙をテープで貼り付けてからやってました(笑)あと臭いので歓喜はいいところでやった方がいいです❗
要らないクシなどもあった方がいいですよ❗

落とすのは普通にシャンプーで落ちます😊

はじめてのママリ

3面鏡があれば一人できます🙆‍♀️
シャンプーで落ちますよ!
近づけすぎずふんわりと、クシで溶かしながらやったらガチガチにならないですよ🌟(クシは真っ黒になりますが)
服にも壁にもつきやすいので注意です!!!

・1人でできますが、お風呂場を養生してやらないと凄いことになります(笑)
・シャンプーで落ちます!
・以前やった時はVO5で固めたような見た目になりました。お団子などにしてまとめればそれ程不自然では無いかもしれないです!
・髪の毛が服に触れた部分は服が黒く染まってしまい、なかなか落ちませんでした😱

まき

1人で出来ますが、人にやってもらった方が楽です!
1人の時は、ゴミ袋などを巻いてやらないと服について大変です!
落とすのはシャンプー何回かすれば落ちます!
ガチガチの見た目は、スプレー降った後にすぐクシでとかすとだいぶ綺麗な仕上がりになりますよ!