※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゲーム好き、ゲーマーな方いますか?🎮旦那さんがゲーム好きで困って…てい…

ゲーム好き、ゲーマーな方いますか?🎮

旦那さんがゲーム好きで困って…ていうのはよく聞くんですが、夫婦揃ってゲーム好きです✨
今は最近下の子が生まれたので更になかなか時間が取れず💦
上の子が保育園に行っていて尚且つ下の子が寝ている時に出来たらなあーと思ってます!
好きなゲーム、おすすめのゲームとかありますか?♡

ちなみに家にあるハードはPS4、Switch、3DSです😊
特にプレイするゲームは
モンハン、スプラトゥーン、キングダムハーツ、ウイニングイレブン、バイオハザード5、6など!
最近飽きちゃってやってないのが、どうぶつの森
スマホゲームだと荒野行動、PUBGなども前はやってました💡

コメント

deleted user

今はゲーマーって程時間取れなくて、出来てませんが
夫婦揃ってゲーム好きです💓

モンハン、バイオ、
コールオブデューティー
龍が如く、メタギアなど
が好きです!

最近はラストオブアスと
バイオのレジスタンスしてましす😊

pubgも大好きです❤️

  • deleted user

    退会ユーザー

    個人的にはデッドバイデイライトやスカイリムもしたいです😂
    でも時間がかかるので
    中々手を出せてません😭😭

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きなゲーム被ってる物もあって嬉しいです♡

    ホラー系お好きなんですね🥰
    デッドバイデイライト私も気になるんですが、手を出せてません💦
    バイオは最近のは画質が綺麗すぎて怖いので出来ないです😭笑
    モンハンはSwitchで新作の発売が決定されたので買うか悩んでます💡🤔

    なかなか子育てしながらだと時間とれないですよね😭😭

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本的に銃ゲーが好きで💓
    モンハンでもヘビーボウガンを使う変わり者です😂笑

    龍が如くはストーリー性が好きなだけでゲーム自体は嫌いに近いくらいです😂

    ホラーをしてる時の
    ソワソワ感?が堪らなくて😂

    switchで出るんですねー‼️
    ps5も出るし、もう
    ゲームはお金がかかって仕方ないですね😭

    夜な夜なして、睡眠不足になるパターンですよねww

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘビーボウガン使われてるんですねー✨
    ボウガン、弓はなかなか使いこなせなくて憧れます🥰
    ちなみに私は虫棒使いです😅

    龍が如くやったことないですー!
    いまいちどんなゲームか知らないんですが💦ストーリーが良いんですね!💡

    元々怖がりなのでバイオ好きなのですが、PS3までの画質のクオリティくらいが丁度良いです(笑)

    Switchで出るみたいです!
    PS5めちゃ高いですよねー😭
    買われますかー?💡
    うちは少し時間が経って一回値下げされたり改良されたタイミングで買おうかと話してます!🤣

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また珍しい虫棒ww
    MH4から?でしたよね😊
    まだ新しい武器ってイメージが!

    ヤクザ物ですね😂笑

    昔の方が一応ホラー感はあって、バイオ5がホラー感が全然無くてかなり叩かれたんですよ💦
    確かに5は怖くないし、
    それでも私はやりごたえがあったので一番好きな作品なんですが😂

    だから6からまたホラーと謎解きを頑張り始めましたよ😂

    4でまだやりたいのもあるし、
    5の新作ゲームもまだ全然発表されてないので、多分旦那もそのタイミングを待ってる気がします😂

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確か4からだったと思います!
    私MH4Gからの新参者で😅

    そうなんですね!
    私も5は確かにそんなに怖くなくて2人プレイも出来たのでかなり楽しめました✨
    謎解きが苦手で攻略サイト見ながらしてました🤣(笑)

    確かにまだ全然タイトル発表されてませんもんね!
    既に超高値で売られてるみたいですし、様子見ですね🤔

    • 9月23日
ポッポちゃん🚃

夫婦でゲーム好きです❤️
交代制でやってます😂

私もモンハン、スプラ、KH、ウイイレ、どうぶつの森大好きですー!

書いてないやつでオススメなのは、
リアルタイムで現在やっているんですけど、PS4のGhost of Tsushimaです!
映像がとにかく綺麗ですしストーリーもおもしろいです!
オープンワールドなのでやり込み要素たっぷりです!

あとは過去作ですが
Switchならゼルダが楽しかったです!!

あとドラクエXIはほんっっとに最高だったのでもしやってらっしゃらないのであれば是非やってほしいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ghost of tsushima気になってますー!
    凄く評価いいですよね!💡
    面白いんですね!✨

    ゼルダとドラクエシリーズ、実はプレイしたことなくて…(笑)
    面白いんですね✨😆
    ドラクエ11は旦那がしてました‼︎
    借りてしてみようかなー✨

    • 9月23日
  • ポッポちゃん🚃

    ポッポちゃん🚃


    ツシマおもしろいですよ😊🍁
    死んでもとくにリスクなく生き返ってプレイできるので下手くそな私にはノンストレスなので最高です🥺
    YouTubeでトレーラー見てみてください✨絶対やりたくなるはずです!笑


    ドラクエ11ご主人プレイなさったんですね!
    私もはじめてのドラクエでしたが、主人に薦められてやってみたらもう最高におもしろくてハマりました!
    本当におすすめです!❤️

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツシマ早速トレーラー見てみました!
    これは刀で戦っていくアクションゲームなんでしょうか?💡
    すごく映像も綺麗でプレイしてみたくなりました✨😍

    初めてのドラクエが11だったんですね💡
    私どうもターン制で攻撃するバトルのRPGがあまり好きではなくて、ドラクエは敬遠してたんですが😅
    これなら子どもが泣いてもすぐ中断出来ますよね✨
    やってみます💕

    • 9月24日
  • ポッポちゃん🚃

    ポッポちゃん🚃


    アクションゲームです!刀や弓を使ってモンゴル人を切り捌いていくんです!対馬の民を守るために🥺✨
    技もどんどん増えていくの楽しいですよ😊ストーリーもしっかりしています!
    本当に映像綺麗ですよねー✨是非やってみてくださいね😍

    • 9月24日
レバニラ(23)

うちも夫婦揃ってゲーマーです!

プレステ4は2台ありswitchも2台です!Switchは飽きたのでいつもcodしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい✨2台ずつお持ちなんですね😍
    うちもSwitchは2台あるのですが、PS4は1台です😂
    codはブラックオプスをプレイしたことあるんですが、難しくて😂
    でもキルできたら楽しいですよねー✨☺️

    • 9月23日
  • レバニラ(23)

    レバニラ(23)

    主人がアニオタ兼ゲーマーで全然好きじゃなかったのですがやってるうちに上手なっちゃいました🤣
    でも、子供には見せれないので💦

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー🥰
    うちは旦那と微妙に好きなゲームの種類がちがうので一緒に出来るの羨ましいです✨
    確かに子どもの教育にはよくないですよね笑🤣

    • 9月23日