※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がいて、切迫で外に連れて行けず、家の中で遊ぶ方法が知りたいです。皆さんは家の中で何をしていますか?息子が退屈そうで、Huluばかり見せてしまっています。

1歳10ヶ月の娘がいるんですが、わたしが切迫で1人で外に連れて行けません💦
旦那も明日まで帰って来なくて、一日中家の中です。

皆さん何して家の中で遊んでますか?😔
退屈そうにしていて、かわいそうで💦
Huluばかり見せてしまってます😔😔😭😭😭😭

コメント

ききらら

毎日お疲れ様です✴
それは大変さが分かります。
うちは一歳半1人ですが、
外連れて行かないとご機嫌ななめです。
家では遊びも尽きますよね😅
危ないこともするし。

塗り絵
テレビ見る
新聞紙遊び
粘土
ボールプール
積み木

あと何かあるかなー
暑い日はひたすらおうちプールでしたが、さすがにもう涼しいし…

deleted user

同じくです😭
切迫なので外に連れて行けず、とにかくテレビでYouTube流したり観たいもの観させてあげるかんじです😖
後は娘が遊んでるのを横になって見てあげるくらいしか出来てなくてこんなんでいいのかなと、娘に申し訳なく思います😣

ちょむ

おままごと
お絵描き
折紙
パズル
ブロックや積木
ビニールボール
トンネル

室内ではこんなことして遊んでます♪
うちの子は今おままごとが一番好きです😊