※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ミルクティーが大好きで一日の癒しです💕妊婦のみなさんは、一日何杯くらいミルクティなど飲んでますか??

ミルクティーが大好きで一日の癒しです💕
妊婦のみなさんは、一日何杯くらいミルクティなど飲んでますか??

コメント

まみち

たまに一杯だけカフェラテ飲んでます!

• ママリ

ママリ

避けようかなと思っても逆にやめられないですよね😂✨
    ありがとうございます!

• 9月23日
  • まみち

まみち

少量ならいいかなって思ってしまいますね(笑)

• 9月23日

私もミルクティー大好きで
妊娠中も変わらずずっと飲んでました😂
1日2.3杯とか飲んでました😂‼︎

• ママリ

ママリ

わたしもインスタントのローヤルミルクティが好きでやめられないです🤣💕
    2.3杯余裕で飲めますよね✨

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

500のペットボトル普通に飲んでます🤣
仕事で、水、お茶だけじゃ寂しいのでそこに+ミルクティー、カフェラテ、ブラックなど基本毎日飲んでますね😅

聖春mama🌸

ミルクティーではないですが、毎朝マグカップ1杯のコーヒー飲んでます☺️

ママ

私は毎日3杯くらい、、、コーヒー牛乳がやめられません、、(笑)

ほー

ミルクティーではないですが、毎朝1杯ココアを飲んでいます☺️✨

みそ

コーヒー☕一杯です☺️

Ⅹmama🐩

カフェインレスのミルクティーなら週に3回ほど飲んでいます🥺✨
毎日カフェインレスのコーヒーも飲んでます☕️💕

一応お茶なども全てカフェインレスのものにしていますが、数日前から風邪気味で昨日今日と栄養ドリンク飲んじゃいました〜😂

これから寒くなるのでホッとひと息できるドリンクがあると癒し時間にピッタリですよね🧸💕

くまのぷー

現在つわり中でミルクティーかストレートティーしか飲めず…カフェインとりすぎかなぁと気になってます😭カフェインレスの紅茶を買いに行く元気もなく、コンビニで午後ティーを買い込む毎日…
500mlを1本、足りない時は家で紅茶入れてミルク足して1.2杯飲んでしまってます😅