※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

昨日6週で病院行く予定ですが、つわりが来なくて不安。検査は陽性で赤ちゃんの安否が心配。息子を見てもらい来週になりそう。

多分昨日6週になって、旦那の休みの都合で7週になったころに病院行く予定なんですがまだつわりが来なくて不安です…😳💦
1人目が入院まではいかなかったですが結構ひどくてびびってたんですが6週ごろからきますかね💦?
出血もないし昨日も検査して逆転反応もして陽性出てるんですが赤ちゃんちゃんといるのか育ってるのか不安です😫💦
早く病院行けばいいんですが息子を主人に見ててもらうので来週になりそうです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目早い段階から悪阻があり酷かったんですが
2人目9wまで悪阻なかったですよ😊

でも病院いくまで不安ですよね🥺💦

  • あー

    あー

    9週から始まったんですね…!
    本当に人それぞれですよね🧐❣️❣️

    • 9月23日
えくぼママ

私も6週に入ったぐらいだと思いますが、
全くつわりの症状なく不安です😭
仕事の休みが取れず、
7w3dぐらいでの初診になるので、
それまですごく不安です😭😭

  • あー

    あー

    一緒ぐらいですね🥺
    胎嚢も心拍も一緒に見れると思うし今週ではなく来週予約しました😉
    お互いちゃんと赤ちゃん育ってますように…!

    • 9月23日
かな

つわりはそもそもほとんどない人もいるし、はじまる日も色々ですよ。
赤ちゃんの成長とはあまり関係ないので大丈夫ですよ!

  • あー

    あー

    赤ちゃんの成長とは関係ないですよね🧐
    そういってもらえるだけで安心しまた!

    • 9月23日