※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gg
妊活

生理予定日なのに胸が張らないことが気になります。妊娠前に同じ経験をした方いますか?生理が遅れているか心配です。

いつもお世話になっています。
生理予定日なのですが、毎回4.5日前から胸が張るのに今月は張っていません。妊娠前に胸が張らなかった方はいらっしゃいますか?ただ生理が遅れてるのかなあ〜〜とフライングして調べるのも怖いです。

コメント

ゆゆ

私張らなかったです!張らなくて遅れてるだけかーと思ってました!

• gg

gg

そんな感じでも妊娠されたんですね!
    おめでとうございます。
    わたしもそうだったらいいんですが…´д` ;

• 7月14日
  • ゆゆ

ゆゆ

いつもは張ってたので、なんで今回は張ってないんだろうと思ってました。張ってないプラスお腹も痛みもあったので確実に生理来るなと思ってました

• 7月14日
詩子

私も妊娠した時、胸は張ってなかったです(*´ `*)

• gg

gg

いつもは張ってましたか?
    生理の遅れをいつまで我慢できるかの闘いです´д` ;

• 7月14日
ちょこ

同じく1人目も2人目も張りませんでした(๑• ̀ω•́๑)
なので妊娠初期症状に胸の張りが含まれてたのも最近まで知りませんでした(ノ∀`笑)

• gg

gg

いつもは生理前張ってましたか?わたしはいつも張るので胸の変化にとても敏感で…
    生理の遅れなのかどうかもやもやします。

• 7月14日
こもも

生理前から普段はない下腹部痛が続き、生理予定日が過ぎて3日目になります。
私ももし妊娠しているなら胸が張るはず、と思っていたのですがありません。
でも明らかに身体が熱っぽく、だるいので昨日・今朝と早期検査薬で調べましたが陰性。。。
かと言って生理が来るような兆候もなく、いつもと違う様子に何だかとても不安です。

• gg

gg

こももさんもなんですね!下腹部痛もあればよけど心配ですね。まずは体調を回復させなくては…!お大事にしてください。

• 7月14日