※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
妊娠・出産

顔つきの性別について周囲に言われたことがあるか気になります。

顔つきが柔らかくなったら女の子 きつくなったら男の子 とよく言いますが、周りの人に顔つきのことを言われた方 実際の性別はどうでしたか( ᵕᴗᵕ )?

コメント

私は顔つきが柔らかくなりました笑
旦那も何故か柔らかくなってました🤣

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

旦那さんまで!!(笑)
    微笑ましいです…☺️🌼

• 9月23日
momo

顔つきが優しくなったと言われ、男の子でした😊

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

優しいママの顔になってたんですね👶🏻💗

• 9月23日

3人共毎回キツい顔になったね〜😅と言われてて見事に男の子でした😂
自分では毎日見てる顔なので分からないですがキツい顔になってたんだと思います😅💦反対に女の子を妊娠してるお母さんは羨ましいくらい柔らかいな〜って思います🤦‍♀️❤️笑

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

自分で見てもわからないですよね🤣
    母に柔らかくなったって言われて女の子かもってドキドキしています😳🌿

• 9月23日

退会ユーザー

3人目に関しては女の子!と願いすぎて自分では優しくなってたように思ってたんですけど…😂
    見事に周りが当たりでした❤️🥺笑
    お母さんに言われたのであれば確率高いと思います😲👏私の母も毎回当ててます🤦‍♀️笑 
    どちらにしても楽しみですね😍😍

• 9月23日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

そう思えば思うほどそんな気がしてきちゃいますよね、わかります😂
    私の母も息子の時当ててたので、お母さんってやっぱりすごいなあと思います😳(笑)
    わかるまでまだ先ですがドキドキです👼🏻💗

• 9月23日
めぃたむ🍎男女双子育児中

双子でしたが片方の性別が産まれる1週間前まで分からず、周りから『顔つきコロコロ変わるね』って言われてたら男女の双子でした\(•ㅂ•)/

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

えー!すごいです!!
    鳥肌たちました😳

• 9月23日
み ゆ

ぜったい女の子でしょって周りから言われていて女の子でした👧顔つき優しくなったねと言われました(^^)

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

私は上の子の時絶対男の子って周りに言われてて、男の子でした👦🏻
    今回は柔らかくなったねって言われます😂🌼

• 9月23日
ニーチェ先生

顔つきキツくなったけど女の子でした

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

そうだったんですね☺️!
    やっぱりジンクスなので当たらないときもありますよね🌿

• 9月23日
まっこ

顔つききつくなった気がするから男の子❗と言われて、見事に外れて女の子でした(笑)(;´∀`)

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

外れることもありますよね😂!

• 9月23日

後付けみたいな感じでしたが、女の子と伝えたら、顔つき柔らかくなったからそうだと思った!とは言われたことありました😊
でも、私が単に太って丸くなっただけでは?とも思います🤣

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

現段階で母に顔つきが柔らかくなったと言われたので少し期待したいです🍓
    妊娠中信じられないくらいぶくぶく太りますよね😉(笑)

• 9月23日
ao

上の子は最初きついって言われてましたが後期になるにつれ柔らかくなったって言われました!
下の子は今のところずっと柔らかくなったね〜って言われてます😊
ただ太って柔らかく見えてるのかもしれません😂

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

柔らかくなったといわれて女の子だった方結構いるので信じたいです🤣
    体重に比例してどんどん顔まんまるになっていきますよね😔💗(笑)

• 9月23日