※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
家族・旦那

出産してからどんどん義母が嫌いになる😂旦那は完全義母の味方、クソマザ…

出産してからどんどん義母が嫌いになる😂
旦那は完全義母の味方、クソマザコンヤロー!
義母は毎週かわいい孫に会いにうちに来ます😂
孫ってより息子にあいにかなー😂
服を買ってきてくれるのはありがたいけど何度サイズ言っても小さめ買ってきやがる😂
娘、8ヶ月で10キロ、今すでに90を来てるのに来年用って80を😂
あうわけないでしょー😂
それなのにせっかく買ってきてくれるなら90以上をお願いしますって言ってもまぁ、痩せるでしょって😂
はぁ、ストレスたまる(;´д`)
それ以外に、せっかく茶菓子出したのに私が出したものは食べない😂
旦那がすすめれば食べる😂
ほんとなんなん(`Δ´)

コメント

はじめてのママリ

私は出産してないのに会う度に嫌いが増していきます❗(笑)

普通はすぐ成長するから❗ってワンサイズ大きいの買ってきてくれた方が助かる気もします😂
私はお義母さんと服のセンスが合わずストレスです(笑)

茶菓子食べたら口にするのが常識なのにー❗本当にわざとじゃなくてもそーゆーの見ちゃいますよね❗
これからのこと考えると確実に被害妄想ではあるけどもっと嫌いになります勝手に(笑)(笑)(笑)

  • るんママ

    るんママ

    ほんと義母って厄介な存在ですよね😂
    なんか、なにもしてなくてもどんどん嫌いになる存在というか😂
    向こうは悪気なくてもどうしても他人が家族になったわけだから常識とかがあわなくて嫌いになったりいろいろ難題が出てきますよね(;´д`)

    うちは旦那に言っても親のこと言われるの嫌だと一点張りなので、私が毎度我慢&スルーするしかないかと諦めてます😂

    • 9月23日
そちゃんママ

わかります!!!
うちは来るたびに、パパが好きだねー、パパの事ずっと見てるよーとひたすら言います😡
あれ、ママもここにいますけど?って感じです。
しかもお茶出そうとすると、
しなくていいと言われ、
旦那がやると、優しい😍とか
言って本当うんざり。
旦那ももっと会わせてあげたいとか言ってきます😨
家から10分ぐらいのところに
住んでるくせに。
私の実家は県外でなかなか会えないのに😭
すみません、ただの愚痴になってしまいました😭

  • るんママ

    るんママ

    めっちゃくちゃ同じです~!😂
    うちの旦那ももっと会わせてあげたいとか言ってきますよ!
    こっちからしたらめっちゃ迷惑やし来てほしくないのに~😂
    もう義母も旦那もまとめて嫌いになってしまいました😂笑
    うちの義母は車で15~20分くらいのところにすんでます!
    毎週、だいたい土曜日にくるのですが口では度々ごめんね~とかいいながらもっと孫に会いたい~ってめちゃくちゃアピールしてきます😂
    内心うざっ!って感じです😂
    もうその他、細かいこと言ったらきりがないのですが妊娠中のつわりが一番ひどいときにいきなりこられて長居されたときは殺意が芽生えました😂😂

    いえいえ、なかなかリアルで言いにくいことなのでここでぶちまけちゃいましょ~😉👍✨

    • 9月23日