※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina *
家族・旦那

マッチングアプリをやめない旦那を懲らしめるべく、他の女になりすまし…

いつもお世話になっています*決戦の日が近づいてきたのですが、決断しかねているので皆さまのご意見お聞かせ下さい🙇‍♀️

マッチングアプリをやめない旦那を懲らしめるべく、他の女になりすましアプローチしたところ、見事に引っかかり、今週会うことになっています😂
どうやら仕事は午後休をとるようで、お昼過ぎ頃から会えるよう調整しているみたいです。

今回が4回目なので、どうにかして痛い目に合わせたいと思い、いろいろと作戦を考えてきていました。
当初は、待ち合わせ場所で旦那と会い、真実と別れを伝え、そのまま家には帰らず子供達を連れて近場のホテルで1泊。
家には離婚届と私の結婚指輪を置いておこうかと考えていました。
ちなみに今まで家出はしたことなく、過去に発覚した時は話し合いを重ねてきました。
家出となると、旦那も相当焦ると思うのですが、、しかし子供たちまで巻き込んでしまうことになり、本当にいいのだろうか…、1晩旦那を自由にさせていいのだろうか…、時間を開けずにすぐ話し合った方がいいのか…、など、考え出すと分からなくなってきました。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚する気があるかないかで変わると思います🤔
4回って旦那さん反省してないですよね。

ゆゆゆ

4回目!!
旦那さんほんとに懲りないですねー😭
ほんとに、離婚する気があるなら家出もありだと思いますよ!

けど、離婚する気がないのに離婚届と結婚指輪をおいて家出をするのは、それでじゃあ離婚でいい。って言われたときにどうするのかな?と思いました。

bam

さすがにその日一晩自由にさせて、ここぞとばかりに羽を伸ばすようなら、今後もっとしんどくなるのかなと思うので、私だったら、1人で悩ませますかね。
うちも何度もやられていて、時間開けずに話すよりも、少し1人にさせてよく考えてもらった方が冷静に話し合えたので。
子供にはちょっと旅行気分で悟られないようにできるのならば大丈夫ではないでしょうか。

まずはお子さんも小さいですし、頼れる実家などはありませんか?
離婚する気で帰らないのはありですが、その後どうするのかなと、、

sdxit

離婚される気はないのですか??それ次第で対応も変わってくるとおもいますが...
すでに4回目、しかも何度話し合いしても同じこと繰り返してる旦那さんは今後も反省せず繰り返すと思います。
何をしても凝りたフリするだけではないでしょうか??

ママリ

離婚するかどうかによるとおもいますよ!離婚するなら話し合いも何も無いかと!その場で養育費などきめて落ち度ないように離婚届けにサインさせます!