※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みら
その他の疑問

シャインマスカットのお礼を、皆さんだったらどうされるか教えてくださ…

シャインマスカットのお礼を、皆さんだったらどうされるか教えてください。

小学生の娘の友達がおうちに遊びに来たのですが、シャインマスカットを持ってきました。
そのお礼に何かお渡ししたいのですが、みなさんだったらどうしますか?
次の土曜日に運動会があるので、そのときにお渡ししようなと考えています。
気軽にうけとってもらえて、でも嬉しいものかな?なんだろうと悩んでます。

ちなみに…我が家のお茶菓子は煎餅とか…そんな感じの安物でした💦
そして、その子が我が家に来たのは初めてで、次いつ来てくれるかなどの約束はまだしてません💦

コメント

HARU

気軽に受け取ってもらえそうなのは、「実家から送ってきたものなんですが良かったらどうぞ~」って感じで、自分の出身の地方の名物みたいな食べ物を渡しますね😆

あとは、シャインマスカットのお礼としては値段的にも受け取りやすい、けどわざわざ自分じゃ買わないから嬉しい、って点から考えると食パン専門店の食パンとか自分だったら嬉しいです✨運動会の時なので置いておくのに荷物になったりするかな💦

• みら

みら

回答ありがとうございます!!☺️

実家から送られてきたってナイスアイデアですねー!あと数日でどうにかできないか考えてみます…!!

食パン専門店とかいいですねー!
    食パン嫌いな人とかいないし、普段食べなくても嬉しいですよねー😊

そうなんですよね、運動会午前のみなんですが、ずっと置いといていいもの…とりあえず食パン専門店とか調べてみます!

• 9月23日
  • みら

みら

食パン専門店 のがみに予約してみました!
    うちも食べるの初めてなので楽しみですー😍
    ナイスアイデアに助けられました。
    ありがとうございました!

• 9月23日
  • HARU

HARU

乃が美😍✨いいですねー!
    良かったです✨

• 9月23日