※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん、
妊娠・出産

夜中に破水し、入院。子宮口が4センチに。陣痛がないため不安。スクワットや散歩できず、退屈。促進剤やバルーンが怖い。暇で早く出産したい。

たすけてくださーい!

夜中2時頃破水して、3時頃に入院しました!
痛くも痒くもありません。笑

病院に着いた時子宮口2センチ
am 9時頃やっと4センチ

病院に着いてからは爆睡しておりました、笑

1人目の時は陣痛からで、
痛くなってから3時間ほどで生まれたので
今どうしていいかわかりません😂笑

破水した為、スクワットしたら止められ
ちょろっと散歩くらいしかできません笑

散歩しても助産師さんにどうしたの?と毎回聞かれて部屋から出たくなくなりました、😂笑

今はベットの上であぐらをかいてゆらゆらしてます
が、何も起こらず、笑 

陣痛の痛みも嫌だなと思いますが、
促進剤やバルーンの方が未経験なので未知で怖いです😱

あとは何ができますか?😂笑

テレビもないし、
ゆらゆらしながら携帯いじるくらいで
暇です、😂

早く出す方法教えてください笑😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

破水から3時間後には陣痛3分間隔になりましたがそこから30時間陣痛絶えて促進剤うち5時間後に出産でした😵
無理しないで待った方がいいと思います😅💦

私は逆で一人目破水、二人目陣痛からでした😆🙌一人目の時待てど暮らせど何も起こらず結局バルーン+促進剤になりました😅バルーンはそれなりに痛かったんですが、二人目産むときに結局自然でも促進剤でも痛いものは痛いんじゃんって思った記憶が😂😂笑 なので、そこまでビビらなくてもなんとかなります😆🙌
頑張ってください💓💓応援してます😊✨

退会ユーザー

ご出産おめでとうございます😆💕陣痛すぐきてくれて、バルーンも促進剤も体験しなくて済んで良かったですね☺️産まれるときから親孝行なお子さんですね😊✨
    ゆっくり休んでくださいね😆🙌

• 9月23日
  • れんれん、

れんれん、

ありがとうございます😭💕
    何してもどんな方法で産んでも、痛いものは痛いですよね😂笑
    急にお産が進んだので、徐々に痛みに慣れる暇もなくもう必死でした😂笑

ありがとうございます!
    ♂♀ママさんも、
    3人目のお子様の出産も頑張ってください💖

• 9月23日
姉妹ママ

私は高位破水からでしたが、いきなりそのまま分娩室に通され、痛みは強いのに子宮口は全然開いておらず、わめきすぎて促進剤?なのか子宮口の開きをよくする点滴やってくれました😂痛みが強くないなら待つしかないんですかね😭破水しているなら2日以内には必ず生まなきゃいけないので、何かしらしてくれると思います💪🏻もう少しで会えますね😍

みりん

私も1人目37wで夜中2時に破水でした!
結局子宮口も開いてない赤ちゃんも降りてきてない状態だったので次の日からバルーンいれて促進剤点滴して…それを2日しました🤣笑
それでようやく出てきました!笑
なんか陣痛用の椅子?をだしてくれてそれに座ってたら2日目は驚くほどはやくすすみ午前中に生まれました!!
頑張って下さいー!🥰

🧸

先月2人目全く同じで夜中2時半に破水して病院行ってから全く陣痛来ず夕方5時から促進剤スタートして1時間半後に出産しました!
わたしも初めて促進剤使ったので促進剤使ったときの陣痛は自然な陣痛より痛いと聞いていたのでビビってたんですが、わたし的にはそんなに変わらなかった気がします💦
わたしも1人目5時間半で出産して、しかも自然に陣痛きたので今回陣痛待ちしてるときどうしたらいいのかわからなくてドキドキしてたんですが、ぽぽぽんさんも1人目はやかったなら促進剤使った方がすごくはやく出てきてくれるかもしれないですね!

れんれん、

皆さま回答いただきありがとうございます😭💕
全て見てましたが、返信が遅くなりました😭
さらに一斉返信ですみません、、、

実はあの後すぐに陣痛が来て、陣痛から1時間で生まれました!😂笑
ゴロゴロしていただけなのですが、、😂
回答いただきありがとうございました💕