※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
お出かけ

半額の帽子が欲しいのですが、アカチャンホンポとイオンって安く売って…

半額の帽子が欲しいのですが、アカチャンホンポとイオンって安く売ってますか?

来年の帽子が欲しいなぁと思っています。

ベビーザらスの西松屋には行ったのですが、セールで安いものは、ほとんど売り切れておりました。

アカチャンホンポだと電車で30分くらいで行けそうなので行ってみようかな…と悩んでいます😓

イオンも自転車で30分くらいなのですが、下の子が赤ちゃんなので、夫の休日に時間見つけて行くしかなく
気軽に行けない感じです。

アカチャンホンポとイオンって帽子は半額で売っていたりしますか?

コメント

ザト

どちらも半額まで値段を下げていることはあまりないです💦
アカチャンホンポは初売りの時にほんの少しだけワゴンセールもありますが、そこに帽子が出るかどうかはわかりません😣

• ニャン太郎

ニャン太郎

そうなんですね😭
    アカチャンホンポは高いイメージがあったので、あまり行かないのですが、
    もしかしたら夏物処分セールとかで安くなるのでは!?と期待していました😅
    初売りが1番安いんですね💦
    残念ですが、今回は諦めます😓
    ありがとうございました😊

• 9月23日
  • ザト

ザト

西松屋の底値セールも明日からかもしれませんし、そのタイミングで裏に置いていた売れ残り品を再度店頭に陳列する可能性もあるので、あとはそこに賭けるかですね💦

• 9月23日
  • ニャン太郎

ニャン太郎

なるほど…‼️明日、西松屋に行ってみます😊
    去年も底値セール見逃してしまい、どのくらい安いのか知らなくて💦
    ちょっとまめにチェックしてみます☺️
    安いのは有り難いですよね😊
    コメントありがとうございました😊

• 9月23日
  • ザト

ザト

今年の2月は行けませんでしたが、去年の9月だとだいたい99円か199円になってました😊

• 9月23日
  • ニャン太郎

ニャン太郎

99円😳
    そりゃー買いますよね‼️
    家計が火の車なので199円でもありがたいです😭
    その値段になるまで待ってみます😊

• 9月23日