※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週で寝苦しくて、寝方が変わってきた。寝苦しい経験ありますか?おすすめの寝方は?シムス式以外も試したけど、左向きが難しく右向きで寝ることが多いです。

妊娠10週です。
まだお腹出てきたりとかもないんですけど、夜なんとなく寝苦しくて、ゴロゴロ体勢変えながら寝ています💦

妊娠してから、足を横に広げて寝たり、折り曲げて(山折りではなく、横に折る感じ)寝るのが少し楽に感じるようになり、いつも寝方が変です。。笑

まだ妊娠初期なのに、寝苦しいとかありましたか?
またおすすめの寝方ありますか?
※シムス式?はすでにやってみました!左手の場所に困って、最近右向きで寝ることが多いです💦

コメント

ママリ✨

11週入ったばかりです✋
分かります🙋‍♀️笑
足を横にして寝たり、変な体勢で寝たりするので、結局何回も起きてゴロゴロしてます😓
お腹は出てないけど気になりますよね💦
寝苦しいことも多々あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました🥺!
    わたしも何度も起きて、体勢変えていて、まだ初期なのにお腹膨らんできたらどうなるんだろう?!とさえ思っちゃいます💦

• 9月23日
み ゆ

抱き枕使うと楽になりますよ(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱き枕探してみます🥺
    ありがとうございます🙏

• 9月23日
くまのぷー

すでに寝苦しいです😂
だきまくら使ったり、布団を巻いて好きな形にして足で挟んだりして楽な体勢にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも8週のころから寝苦しさ始まりました🥺
    良い体勢がなかなかないですよね💦

• 9月23日