※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

再投稿します!片付けしてっていう意味で「ないないして」と言うと、息子…

再投稿します!

片付けしてっていう意味で「ないないして」と言うと、息子が「ないない!」と言いながら片付けます。
毎回言うわけではなく、たまーに言います。発音的には「ないない」と「にゃいにゃい」の間くらいです笑
おもちゃ箱におもちゃを1つ入れるたびに「ないないね!」「ないないできたね〜」と話しかけてきたので、息子が「ないない」と言い出したときには、かわいい〜😍😍😍とか思っていたのですが、ふと、これって初語なのか気になってきました😂

初語だと思いますか?思いませんか?
いいねやご意見お待ちしてます😂👍

コメント

はちぼう

初めての言葉だと思う!

はちぼう

初めての言葉としてはカウントされないと思う!