※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
妊活

生理ではない、不正出血が6日目。それで、妊娠はありますか?

生理ではない、不正出血が6日目。
それで、妊娠はありますか?

コメント

はじめてのままり

ある人もいるとは思いますがホルモンバランス崩れても無排卵とかでも出血したりするので受診したらわかると思いますよ☺️
わたしは不正出血の時はまともな生理はこなかったです😥

• ますみ

ますみ

採血の結果で、排卵はしているそうです。
    土曜日に診察、受けるんですがその前に経験者が居たら教えてほしくて…ずっとだらだら出血しています。
    妊娠してたらいいのに…

• 9月23日
  • ますみ

ますみ

回答、ありがとうございますm(__)m

• 9月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そしたら排卵出血の可能性もなくはないと思います😂
    わたしも不正出血があった時は3週間近く最高でありましたよ💦だいたい2週間続いたら来てって感じでしたね😅

• 9月23日
  • ますみ

ますみ

排卵出血で、妊娠ならいいのに。今回の妊娠のときも不正出血はありましたか?

生理より少なく、不正出血にしては量はしっかり目な感じで、排卵日から10日目からずっと続いています。
    土曜日まで長いよ~

• 9月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたし不正出血ほんと多くて3ヶ月くらいまともに生理がなかったので婦人科に通ってたんです💦検査しても悪いのはないからホルモンの影響だねって言われてそれでホルモン剤飲んで整えたのでその間は不正出血なかったですね💦
    その後に妊娠したので😥
    検査薬はしてないんですか?
    妊娠じゃないとしたらホルモンバランス崩れてるのかなと思います😥

• 9月23日
  • ますみ

ますみ

検査薬はしていません。今までやり過ぎて、陰性恐怖症です。笑

ホルモンバランスの崩れの可能性が高いかな。前回の周期より薬を多く使ったので…
    教えてくれて、ありがとうございますm(__)m

• 9月23日