※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

お腹の痛みがあり、陣痛か前駆陣痛かわからず悩んでいます。寝る前も痛むが間隔がまばらで、痛みのレベルも普通。痛みの間隔が安定するまで寝るか悩んでいます。

3人目なのに本陣痛なのか前駆陣痛なのかただ単に便秘でお腹が痛いのかわからない…

22時頃からお腹痛いなーくらいに痛みはじめ、それでも普通通り過ごせるレベル、間隔もまばら、便秘もあるしそのせいかと信じ過ごしていました
寝る直前も痛いなーと思うけど間隔まばらだし、本陣痛はこんな痛みじゃ無かったよね、痛くて動けなかったもんと考えてたら寝落ち…痛みと子供たちに蹴られて何度か目を覚まし今に至ります。間隔は5分とかの時もあるけど、それならこんな携帯いじる余裕あったっけ?

まず爆睡している旦那を起こすべきか…
痛みの間隔が安定するまでまた寝ようかな、何人目でも陣痛って最初はよくわからないものですね。

コメント

Cocoa

もうすぐなんですね❤️おめでとうございます☆
私も3人目が1番難しく、陣痛だ!と思って病院駆け込んだら遠のいて…一度帰りました( ´艸`)わら
2人も産んだのに本陣痛の感覚って忘れちゃうんですよね💦
でも、本陣痛来た時これだ!ってすぐに分かりました☆
急に進んで自宅出産になる方が怖いですから、これかな?と思ったら病院行ってみてください☆

• mama

mama

ありがとうございます😊
    ウトウトするものの目が覚めるを繰り返しこんな時間になりました…意地でも寝ようとする自分に驚きます…笑

やはり感覚的には10分以下なので病院電話してみます📞

• 9月23日
はじめてのママリ

同じく私もわからなくてもドキドキしてます!!
お腹痛いなー続いてるなー
あれ?遠のいた?みたいな…
二人目の時間隔5分になったけどあまり痛みなかったです‼️
定期的なら痛みが少なくても本陣痛の可能性あると思いますよ!!

• mama

mama

わからないですよね!
    上の子の時は痛すぎてその場で立ち止まってましたが、今回は痛いなりに慌てて今日の保育園の準備できる程度です!!お互い無事出産乗り切りましょう!

• 9月23日