※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

娘が可愛くて困っています。つわりもなく、泣きも少ない。寝るのが早くて、一緒にお昼寝するのが幸せ。可愛さに悶絶する日々です。

娘が可愛すぎる…❣️

つわりもなく、生まれてからもギャン泣きで困ったのは2回くらい。
最近はママが見えなくなると呼ぶように、ママーと言っているかのように泣くのが可愛くて仕方がない🥺💓
抱っこしたら比較的すぐ寝てくれるし、腕の中で眠りに落ちるのがまた可愛くて、やろうと思っていたネントレは延期中(笑)
お昼寝で一緒に寝るのが最高に幸せ!
旦那と二人で、本当に可愛い、どうしよう、可愛いと悶絶する毎日😂

コメント

うちもそんな感じで溺愛してます🤣🤣親バカ万歳です♡笑

• とまと

とまと

親バカになってしまいますよねー😂

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子はもう2歳3ヶ月ですが、いまだに可愛すぎて頭おかしくなりそう!って毎日思っています🤣
産んでから1度も辛かったこともないです。
(↑これを言うと育児が辛い人に100%非難される😰笑)

育児が楽しいこと、幸せなこと、娘に感謝いっぱいです💓

• とまと

とまと

わかりますー!
    まだ3ヶ月ですが、毎日楽しくて、幸せです🥰

周りから大変でしょーと言われるので大変だと言っていますが(笑)

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は毎日デレデレしてて、あまりムービーを撮っていなかったんです。
    撮っていても、スマホで撮っていてそのスマホを紛失するという大失態を…
    なのでたくさんムービー撮って、パソコンに保管!をおすすめします(*´艸`*)
    もうしてたらごめんなさい💦

大変でしょー?ってよく聞かれますよね。
    ちゃんと空気読んで偉いです✨笑
    私バカ真面目に そうでもないです!って答えて嫌な顔とかされてました😫😫😫

• 9月23日
  • とまと

とまと

きゃー、それは悲しい😭
    最近デレデレ多めで写真もムービーも怠ってたので、取るようにします!
    パソコンに保管ですね!承知しました👍

本当は、
    全然大変じゃなく、むしろ楽しいし、どんどん成長していく姿がたまらなく愛おしいし、旦那も家事育児協力的です!
    って答えたいんですけどね(笑)
    なんか大変じゃなきゃいけないのか?と思っちゃいます😩

• 9月23日

分かります😭
かわいすぎますよね😭
最近は私の顔を見るとニコオっと笑ってくれるのでズキュンときます😭💓
声を出して笑いはじめるともうメロメロですよ〜💓

• とまと

とまと

本当に可愛いですよね💞
    それはズッキュン😭💘
    わー、楽しみです…!!!

• 9月23日