※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん太
妊娠・出産

現在9週目で切迫流産で入院中。赤ちゃんは順調に成長中。入院が苦痛で自宅安静にしたい。退院が早い方の経験を知りたい。

現在9週目です。先週出血があり切迫流産で入院中です。予定では2週間の入院と言われてます。今8日目です。
けど出血自体は入院した当日で落ち着き、昨日からはおりものにも混ざっていません。
赤ちゃんは幸い順調に成長しています。
体調も悪阻の気持ち悪さ以外特に変わりありません。けど毎日病室で携帯かテレビくらいしかすること無く。元々テレビは普段から見ません。携帯もあきました。
それと人と接するのが苦手で毎日の検温や食事などで他人と関わらないといけないのも、自分的に体調が元気な今、段々と苦痛になってきました。もう自宅安静でいいのではと~_~;子供も5歳で特に手はかかりませんし、主人も家事を手を抜いても理解してくれます。
と、考えるとここにいるのがバカらしくなってきてT_T無駄にお金だけかかってるとT_Tもちろん自宅安静は今に比べると安静にできないかもしれませんが、もうあまりにも今の生活が苦痛で~_~;
似たような方いますか??
または退院が早くなった方などT_T

コメント

めろ

6月末から早産で入院してました。
症状はおなじかんじで、出血した次の日の検診で入院に…
1日目からストレスで2日目に先生に帰りたいアピールをしてました
逆にストレスになると伝えると、元々37週まで2週間以上の入院が6日になりました!退院後家からは出てませんが家では普通に生活してますが問題はないです。普段より昼寝の時間は増えましたが…

• わん太

わん太

お返事ありがとうございます!
    1日目からストレスですか!それは大変でしたねT_T私も2〜3日前から看護師さんから、何か先生に伝えたい事はありますかと聞かれると、早く帰りたいってアピールはしていますT_T私も逆にストレスになりそうと伝えてみます!めろさんはもう少しで赤ちゃんに会えますね!それまで何もありませんよう!お互い頑張りましょう(^O^)

• 7月14日
とも

私は18週目の時に大量出血で切迫流産で9日間入院していました。
入院した日から二日目の昼間で点滴、その後は内服を飲みながらの入院生活でした。
退院後一週間は自宅安静してましたが又現在、出血で入院にはなりませんでしたが内服を一日3回分になり安静に過ごしてます。子供がいるので安静っていう安静が出来てないかもしれませんが(>_<)
入院生活は確かに退屈でした。

• わん太

わん太

お返事ありがとうございます!
    2日間点滴は大変でしたね。お疲れ様でした>_<お子さんがいると、病院が希望してるような安静はやはり無理ですよねT_T
    また出血があるとのことなので、どうかできる範囲で安静にされて下さい!
    お互いしばらくの妊婦生活頑張りましょう(^O^)

• 7月14日