※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊活

生理不順で、生理予定日から10日後に仲良しをして、その後に少量の血が混ざったオリモノが出た。検査薬は陰性だった。次の検査はいつが適切か、そして胸や下腹部に痛みがある。

何度も同じような質問ごめんなさい。

私はもともと生理不順です。
生理予定日の10日の夜仲良しをし、(もしかしたら日付超えてたかもしれないです)まだ生理が来ていません。

今日の夜19時くらいにオリモノにほんとに少量の血が混ざったおりものが出てきました。
そこから生理になることも無く、普通のオリモノに戻りました。

今さっき検査薬をドゥーテストでしてみたのですが陰性でした。
早すぎましたか?
そしてめちゃめちゃ少量の血の混じったオリモノはなんだったのでしょうか?教えてほしいです。💦

10日の夜か、日付を超えてたかもしれないので11日の夜に仲良しをしたらいつきちんと検査薬をしたらいいのでしょうか?

ちなみに、娘が胸に手を当てるとすこしだけ胸が痛いのと下腹部痛があります

コメント

あまね

前回の生理、排卵日や生理予定日は分かりますか?
少量出血した後は出血していないなら、着床出血とかもあり得そうですが🤔
私の場合は前回の生理開始から31日目(アプリの生理予定日を3日すぎて)に検査して陽性でした。
排卵日からすると2週間くらいです。

• mayu

mayu

前回の生理は8月7日です!

• 9月23日
  • あまね

あまね

それだと日にち経ちすぎてるし、妊娠してそうですけど、検査薬は陰性だったんですよね?💦
    私は8/17が最終月経(始まり)で、9/16日(3日遅れ)で陽性でした。
    排卵日が大幅に遅れたか...原因調べる為にも産婦人科に相談された方がいいと思います。
    私は1人目妊娠の時に生理が10日以上遅れても来なかったのでクリニックに行って、生理をおこす薬を処方されました。
    その次の月に妊娠できましたよ。
    ただ、生理が遅れていた原因は説明なかったので分かりませんが。

• 9月23日
  • mayu

mayu

生理予定日の10日に仲良しをして、私は生理不順なのでもしその日が排卵と被ったや、少し遅めになってたとしたら、有り得えますか…?
    さすがに毎月毎月遅れても3日4日後にきてた生理がきてないって考えると生理予定日の日に仲良しをしたのが原因じゃないかなって思っちゃうんです💦

25日がちょうど性行為から2週間後なので、検査薬をするのが少し早かったというのはありますか?💦

• 9月23日
  • あまね

あまね

前回の生理が8/7日で、生理予定日が10日だと、本当に大幅に排卵が遅れてない限り妊娠はしていないと思います💦
    前回の生理から遅くても2週間〜3週間以内には排卵すると思うので。
    病院とか排卵検査薬されていないので何とも言えませんが😓
    生理周期っていつも何日くらいですか?
    もしかしたらですが、排卵していない可能性もあると考えられませんか?
    私は前々回の生理後、7月ですが排卵検査薬で反応がなく早かったのか遅かったのか分からず生理きたので、クリニックで薬処方され卵胞確認してもらって妊娠できました。
    まず生理不順を改善でき、排卵してる事を確認出来れば妊娠しやすくなるかもしれません。

• 9月23日
  • mayu

mayu

生理周期は34周期です

• 9月23日

私が娘を妊娠したときですが

1/22~生理(6日間)
3/18 初診で5w2d
なので単純計算だと2/23頃の排卵での妊娠になります💧
私はかなりの生理不順、多嚢胞、無排卵月経もあったりですがこの状態での妊娠なので可能性はかなり低いかもしれませんが0ではないかなと💦

またおりものに少量の血があったとのことですが私も先日ありました。
ただ行為をしてないので着床出血はあり得ないので排卵出血なのかなと思ってます💦

あと娘を完ミで育ててますが生理が今だに来ず下腹部痛も2週間ほどあり先日、病院に行ったら多嚢胞が治ってなく生理が来る感じもないと言われました😂

もともと生理不順だったのなら排卵されているか、多嚢胞になってないかなど病院で診てもらうのが1番だと思います✨

KAREN💐妊活中

生理不順、私も同じです!
D44で排卵しました😅

12日排卵日で10日にタイミングした、ということでしょうか?✨

排卵日の次の日(高温期1日目)から7〜11日に着床するので、
排卵日の2日前の
10.11日のタイミングが合っているなら、
12.13日排卵日、高温期10.11日目(9/22.23)だと思います!
なので着床出血かと思われます!

そうすると生理予定日は9/26か9/27あたりです!

今はフライングだと思うので、生理予定日過ぎてからのが確実ですね✨

mayu

みなさん、コメントありがとうございます!
先程残念ですが生理がきました!!!
でもムズムズしてたのですごくスッキリです!!!
また来月排卵検査薬を買い宝物を待とうと思います!🥰