お仕事 履歴書で配偶者の扶養家族義務と書いてあるのですが、有、無のどちらに… 履歴書で配偶者の扶養家族義務と書いてあるのですが、有、無のどちらに丸を付ければいいのでしょうか? 最終更新:2020年9月23日 お気に入り 1 家族 扶養 はじめてのママリ🔰(5歳3ヶ月) コメント ママ はじめてのママリさんが旦那さんの扶養に入ってるなら無に○になります😊 9月22日 はじめてのママリ🔰 入っていないので、❌ですね! 9月23日 はじめてのママリ🔰 扶養家族数(配偶者を除く)だと何人って書けばいいんでしょうか? 9月23日 ママ 配偶者は除くなので、旦那さん以外ではじめてのママリさんの扶養に入ってる人数を書けばいいと思います。 お子さんが扶養に入ってるなら「1人」、ご両親など、他の方も扶養に入れてるのであればその人数です。 9月23日 おすすめのママリまとめ 出産・扶養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
入っていないので、❌ですね!
はじめてのママリ🔰
扶養家族数(配偶者を除く)だと何人って書けばいいんでしょうか?
ママ
配偶者は除くなので、旦那さん以外ではじめてのママリさんの扶養に入ってる人数を書けばいいと思います。
お子さんが扶養に入ってるなら「1人」、ご両親など、他の方も扶養に入れてるのであればその人数です。