※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
子育て・グッズ

10ヶ月の子の服装は、来週の最高気温25度、最低気温18度では長ズボンとTシャツが良いでしょう。保育園に着替えを用意し、4時頃の帰宅を考慮してください。

来週の天気、、最高気温25度、最低18度となると、生後10ヶ月の子の服装はどうなりますか?
長ズボンに、上はまだTシャツと下着でいけますかね?
保育園があるので服装揃えたいです、よろしくお願いします!帰宅は4時頃なので夜にはなりません。

コメント

みい

長ズボン、半袖Tシャツにちょっとした上着で大丈夫だと思います😌子供は体温高いから大人の一枚少なめでもいいって聞くので😌🙏🏼

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます!!
    少なめで良いんですね!

• 9月23日
ぽんちゃん

保育園なら薄い長袖と半袖を用意して、先生に温度管理は任せます!朝その旨を伝えるか、連絡帳に書きます。保育園は室温管理もしてるので半袖でも大丈夫かもしれないですけどね👌
なので準備するなら今までの半袖+薄い長袖2〜3枚用意でいいと思います!

• ユウ♡

ユウ♡

なるほど!両方用意するといいですね!ありがとうございます😊

• 9月23日
ゆみ

うちはまだ半袖のロンパース着せてます🎵夜は長袖のパジャマです‼️この時期の服悩みますよね・・・。

• ユウ♡

ユウ♡

服装難しいですよね!😅
    半袖ロンパースで汗かくときもあって悩みます、ありがとうございます😊

• 9月23日