※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
子育て・グッズ

1歳7カ月の娘の幼児教室で悩んでいます。ベビーパークからチャイルドアイズに変更予定。チャイルドアイズに通われた方の感想を教えてください。

こんばんは。

1歳7カ月の娘の幼児教室で悩んでます。
3カ月くらいからベビーパークに通わせてましたが気に入ってはいたものの、少し遠く復職後通うのが大変なことと、コロナの中グループレッスンに不安もあり、近くて個別のチャイルドアイズに変更予定です。

チャイルドアイズに通われてた方いらっしゃいますか?
是非感想も教えて頂けたらありがたいです。

コメント

みたこん

うえの子がチャイルドアイズに通っています😊
うちの子は個別ではなく2人のグループで受けてます。
はじめは泣いてましたが半年くらいしてからは楽しく通ってます。何かが変わったかと言われたら私にはまだわかりませんが将来的に勉強が楽しくなるような導入の仕方をしてくれているのかなという感じです😊

• はりきなこ

はりきなこ

コメントありがとうございます。娘もベビーパーク楽しく通ってたので教室変更悩みましたがなんだか安心しました。ありがとうございます!

妊娠中のコメントありがとうございます。お身体気をつけてくださいね!

• 9月23日
めるちゃん✡

チャイルドアイズ通ってます!
個別です。娘は大好きで喜んでいってます。母子分離のため終わる頃に迎えに行くとまだ帰りたくない!と泣かれます😂

• はりきなこ

はりきなこ

コメントありがとうございます😊そんな楽しく通えてるのはなんだか嬉しいけど泣かれたら悲しいですね笑。複雑w

っでも通わせて見ようと思います👶❤️

• 9月23日