※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

新生児から長く使えるおすすめのベビーバスを教えてください。膨らます・膨らまないタイプどちらでもOK。安く済ませたいです。

新生児から長い期間ワンオペで使えるおすすめのベビーバスを教えて下さい!
膨らますタイプ、膨らまさないタイプどちらでも大丈夫です😊

なるべく安く済ませたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗で買いました‼️
生後3ヶ月くらいまではキッチンのシンクで使い、その後は浴室の洗い場に置いて一緒にお風呂入ってました😊

• momo

momo

昨日アカチャンホンポ行ったばかりなのにベビーバスはネットで買おうって思ってて見てなかったです😭😭調べてみます!ありがとうございます☺️✨

• 9月23日
きき

膨らまさないタイプ。
ベビーバス自体洗いやすくカビが生えない、お尻を支えるくぼみなどあってもつるつる滑るのでしっかり赤ちゃん持ってあげないと危ない
膨らますタイプ。
きちんと洗い、乾燥させないとカビが生える、
フワフワ柔らかく赤ちゃんに当たっても痛くないから安心。
どちらも使いメリットデメリット書きました。

• きき

きき

使いやすさでいくと写真みたいに傾斜がありがっつり支えなくても安定するような物がオススメです。
    沐浴期間過ぎて一緒に入るときとか傾斜があれば少しお湯入れて自分が体洗ってる間赤ちゃん待たせられます。

• 9月22日
  • みー

みー

私これ使ってましたよ😊
    半年くらいで一緒に入るようになったら、これにバスタオルを敷いて自分が吹いてる間の待つ場所として使ってました😁
    だいぶ長く使えます✨

• 9月22日
  • momo

momo

ありがとうございます😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

マカロンバスを使っています😊上の子は3歳の今でもお湯の量を増やしているので胸までつかれます。湯船をためない日は湯船がわりにもしています。

• momo

momo

マカロンバスも迷ってます!
    お座りで待っていられるからいいとYouTubeで言ってる方がいて、気になってました☺️✨

• 9月23日