※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

朝まで酒飲みたい😩クラブ行きたい😩旦那以外の男と会話したい😩も〜しんど…

朝まで酒飲みたい😩

クラブ行きたい😩

旦那以外の男と会話したい😩
も〜しんどいよー
子供のこと以外の人生がほんとつまんないこのまま歳とるなんて嫌だなぁ
この先やりたいこともできず
やっと大きくなったと思えばもう歳だし。
こんな男と人生終わるのかぁと考えると本当に病んでくる

結婚して子供産まれてから朝まで飲むことって皆さんありますか?
私は思ってても旦那が行かせてくれないです😩

コメント

おまま

二人目妊娠前に一度、夕方から終電までは飲みに行きました😆
もう気持ちと体力的に朝までは飲みたいとは思いませんしクラブを楽しめる年頃ではないですが、旦那以外の男性と会話したい気持ちはすごくわかります笑

• らんらん

らんらん

うちの旦那は本当に価値観が全く合わないので話してる私が頭おかしくなりそうだし旦那の話も本当につまらないしこいつが普通だと思いたくないから他の男と話したいです笑

• 9月22日
aiko

あります!
最初行かせてくれなかったんですが、旦那が朝まで飲むのでその度に喧嘩して、お互い行けるようになりました🤣

• らんらん

らんらん

うちの旦那は酒をやめたため、もともと少なかった飲みが全くなくなったのでその手はもう使えないなぁ…😫

• 9月22日
りな

旦那も普通に子供見てくれるので友達と飲みに行ったときオールしました!笑
久々すぎてめっちゃ楽しかったです😂!!次の日を二日酔いで棒に振りましたが笑

あとは子連れで宅飲みで、子供は早く寝かせて夜を楽しむってのはたまにしてました(^^)

• らんらん

らんらん

100歩譲って行かせてくれても二日酔いなんてありえないと言われそうです😭
    帰宅して寝ないでそのままいつも通り過ごすことになりそう笑
    子連れ宅飲みもしたいけど旦那いると楽しめないからきついなぁ…😭
    旦那私がよったところ見たことないんです😭笑

• 9月22日
  • りな

りな

そうなんですね💦うちは割とそういう意味?でも対等なので、旦那も飲みに行って深夜になることもあるし、わたしもそうなることもあるって感じなので、しょうがねーなーって感じでした😂逆も同じですが😂

宅飲みは友達の旦那が遅いときとかに友達宅とか、うちの旦那が遅いときにうちでとかなので、旦那はいないこともありますよ(^^)
    うちは旦那も共通の友達が多いのでもちろん一緒に宅飲みもありますが、わたしの元からの友達と飲むときとかは気を使ってくれて子供とわりと早めに寝てくれたりします!

旦那さんと2人で飲んでみるのも面白いかもですね(^^)
    逆に酔ったところ見せたことないのすごすぎです!わたしは失態を繰り返してます😂子供産んでからはさすがにそこまでのみすぎませんが子供産む前はやばかったです笑

• 9月22日
  • らんらん

らんらん

いいなぁ…うちは旦那がお酒やめたからそもそも少ない飲みが0になりました笑
    そうゆう感じですね🤔
    むしろ寝るのに家に呼んでいいなんて優しいですね😭
    うちなんて日中呼んでるだけでも俺が帰る前には帰せよみたいな感じです😥
    2人で飲むなんて独身以来ないです😭しかも酔わない程度。笑
    旦那と飲んでも楽しくないしよって変なこと言って機嫌悪くさせるのも嫌だし、私も酒癖悪かったので見せたことないです😂

• 9月22日
  • りな

りな

旦那さんお酒やめちゃったのですね!それはすごい😂
    あーそれだとなかなか難しいですね。でも旦那の友達も来ないならありかな?笑

酔わない程度って地獄ですね😂多少は酔いが回らないと面白くないのに‥笑

でもそんな感じなら酔ったところは見せられないですね💦💦

• 9月22日
  • らんらん

らんらん

旦那の友達、、、
    1人しか会ったことないなぁ、、、笑
    なんか嫌なんですよねぇ見せるの😭
    酔ったとこ見せて何か言われるのも嫌だし、、、
    逆に気遣いすぎて酔えななさそうです!笑

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

さすがに体力がないので朝までは飲めないですが
私は息抜きで毎月旦那が子守で飲みにいく日作ってましたよ😊

• らんらん

らんらん

えええー!!!
    旦那さん、優しいですね!?

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいんですかね?
    私からしたら母親も息抜き必要ですし
    男の人だけ自由にいけるっておかしい話だと思います😊

• 9月22日
  • らんらん

らんらん

優しいです😭うちはモラハラ気味なので母親なのにみたいな感じです😅

• 9月22日
nana

頻繁にある訳ではありませんがあります🤗
夜泣きもせず、寝たら朝まで寝るので心配もなかったですし、それに実家に旦那と子供を預けてたので大丈夫でした!

ご実家はとおいでしょつか??

• らんらん

らんらん

私の実家は近いです!
    旦那の実家は車で40分くらいですかね🚗
    でも旦那の実家には死んでも預けたくないです😭笑

• 9月22日