※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aloha
子育て・グッズ

※至急お願い致します※名古屋市にお住まいで保育園通わせている方、子供…

※至急お願い致します※

名古屋市にお住まいで保育園通わせている方、
子供の服装は半袖で行きますか?
それとも肌寒い感じだったらロンTですかね?

今、明日の保育園準備をしているのですが
入園したのが7月だったのでこの季節の服装が
わかりません🥺

いまのところ半袖Tシャツに7部丈レギンスかな?と
思っています🥺

いいねでお答え頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

Aloha

1.半袖×半ズボン!

Aloha

2.半袖×長ズボン!

Aloha

3.長袖×半ズボン!

Aloha

4.長袖×長ズボン!

以上宜しくお願い致します🙇‍♀️

Aloha

皆さまありがとうございました🙇‍♀️
明日は半袖とレギンスで行かせます!
この時期の服装難しいですよね😱
本当にありがとうございました😊