
コメント

退会ユーザー
籍取ったということは退職ではないんですか?💦

それなりママリ
籍を取られてたら復職しにくいですよね。
でも2年以上も育休なら空けとく訳にもいかないし仕方ないのかな。
解雇にはしないけど辞めてほしい雰囲気にはされてしまうかもですね。
どうしても退職したくないなら図々しく粘るしかないです!
仮に保育園に入れたとしても一年目は病気ばかりで休むことになるので、まともに仕事できませんよ。

らぴす
育産休を理由に“辞めさせられる”ことはないかと思います🍀
が、部署移動になったり肩たたきされてるような空気になることはあるかもしれませんね💦
2年以上のブランクともなると、よっぽど後続の人に難があるかsunさんにほしい能力がない限りは後続の人の方に分がありそうです😣どうしてもお子さんが小さいうちは直前や当日休、急なお迎え要請で穴を開けてしまう可能性もありますし💧
仕事と育児のバランスって難しいですよね😢
sun
そのひとがですか?わたしがですか?
退会ユーザー
あなたが籍を抜けたなら、です。
sun
せきはぬけてないです育休中なので
退会ユーザー
籍って書いてあったので😅
席、の誤変換ですかね🤔💦察せなくてすみません。