※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
その他の疑問

ワンコと電車に乗ったりする方アドバイス下さい。普段の交通手段が自転…

ワンコと電車に乗ったりする方アドバイス下さい。
普段の交通手段が自転車か電車なので、ワンコと一緒に出かける為にペットキャリーのリュックタイプを買おうかと思ってます。
普通のバックタイプはありますが、自転車で動物病院に行く事が不可能なのでリュック タイプを考えてます。
動物病院では財布のみなのでいいのですが、月に何度かバスと電車で実家にワンコを連れて1泊か2泊して帰ってくる事があります。
普段は買い物も自転車なので、リュック を使用してますが実家にワンコを連れて行く際はリュック タイプのキャリーを使用した場合みなさんは持ち物はどんなものを使用してますか?

コメント

男の子ママ👦🏻👶

以前は、電車で1時間の実家へ帰るのに、リュックタイプを使っていました!
リュックなので、財布や貴重品は斜め掛けバッグで、子ども用品はトートバッグでベビーカーにかけてました(^^)

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

斜めがけのショルダーいいですね。
    その発想無かったです。
    とても良いアイデアありがとうございます。

• 9月22日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

リュックタイプは酔う子もいるので、ティッシュや袋を少し多くリュックのポケットに入れてました!
    うちは何回か吐いてます💦

• 9月22日