※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診で性別を確認したいけど、20週までは見てくれない先生。男の子だと確信しているけど、先生は見てくれない。どうお願いしたらいいかアドバイスをください。

20週までは性別見てくれない先生💦

明日検診です!ベビーナブは確実に男の子です🥺

男の子なら足開いてくれてれば
もう見える時期のはずです!

でも先生は断固としてみてくれません💦

これ言って見てもらったらいいんじゃない?
みたいな言葉ありますか??

お力下さい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにベビーナブです!

りぃ(26)

おばあちゃん達が服を買ってあげたいと言ってくれていて
性別がわかるならその系統の色を買ってあげたいと言うんですけど
性別見れるなら見てもらってもいいですか?

はどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構2週間前の検診でも、性別って見て貰えますか?って聞いてるんですけど、その時にも20週超えないと見えないですね!ってはっきり言われたんですが、言っちゃって大丈夫ですかね( ˊᵕˋ ;)💦

• 9月22日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

娘と息子が病院違うのですが
    娘の方は20週超えるまで見せない方針でした!
    それもやはり性別で中絶する方がいらっしゃるみたいで😅

「どっちでも産むと決めてるので!」と言って見せてくれないようであれば
    お楽しみって事にするしかですね😅

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるんですね、そーゆーのが💦

もちろんしいて言えば男の子希望です!

お腹の子と上の子の間で死産しててそれが男の子でした💦取り上げてくれたのも今の先生です😢男の子を希望してたのはすごく分かってるから女の子ならおろすと思われても仕方ないかもしれません💦

実際はもちろん今の時期から女の子だからおろす!なんて事は絶対しません😭

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

見せないとか教えない先生いますよね💦大腿骨計ったりしないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつしてくれたら動画を撮ってるので見てわかるのですがうつしてもくれないです🥺💦

この前は測ってたんですがおまたは移してなく太ももだけでした😢

• 9月22日
りー🔰

うちも見てくれません…。
性別で中絶したりする方もいるそうですよ💦
命の選別はしないって先生なので何も見てくれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てくれない先生いますよね💦
    中絶するかもって思われてるんですかね🥺だから20週超えるまでは見ないんですかね😢

• 9月22日
まろん

うちの産院は22wまでは性別を教えない方針ですよ!
多分性別で中絶する人がいるからだと思いますが…

多分(´ `)さんが中絶しそうだから教えないとかじゃなくて病院全体の方針なんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院自体の方針ではなく先生の方針なのは間違いないと思います!病院はずっと前から通ってて長男が15週で分かったほどなので💦

先生の方針なのは何となくわかるんですが、それを中絶なんてしないし、性別教えて貰える言い方ないかな〜って質問させて頂きました😂

• 9月23日