※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温玉うどん
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ず、吐き気や体調不良が続いています。眠剤を服用中で、妊娠している場合は止めるべきか迷っています。PMSがつらく、生理が来るのか不安です。

こんばんは。13日が生理予定日なのですが、まだ来ていません(._.)
5日前から吐き気や胃の違和感が酷く体調が悪くて…
今日も昼間起きた時から吐き気に襲われ胃がムカムカして、食べる事が大好きな私が食べ物を口にしたくありません。
症状は吐き気、胃がムカムカ、げっぷがよく出る、お腹がキューっとなる感じ、頭がフラフラで貧血気味?胸も歩いたり触ると痛いです。
私は眠剤を服用してるのですが、もし妊娠してるのなら止めないと…と思うのですが、止めると眠れなくなるんじゃないかと不安で。
今にも生理がきそうですが、すごく体調が悪くて悩んでます(._.)辛いです…
毎月こんなにPMSが辛いのかな…と憂鬱です。
すみません、文章がわかりづらくて…
読んで頂いてありがとうございます!

コメント

ayuko_o*

妊娠の可能性があるなら、生理予定日当日から使える検査薬をしてみたらいかがですか?
もし妊娠しているなら、お薬はやめた方がいいですし( •́ㅿ•̀ )

• 温玉うどん

温玉うどん

コメントありがとうございます!
    チェックワンファストですよね(._.)
    ちょっと明日、薬局に行って購入してみます!

• 7月14日