※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

義母、義両親と絶縁になった方!絶縁になる前に歩み寄ろうとしましたか?!…

義母、義両親と絶縁になった方!

絶縁になる前に歩み寄ろうとしましたか?!
お互い納得の上での絶縁ですか?!
旦那様は絶縁に対して何か言われますか?!
旦那様は実家に帰ったりと絶縁しているのは奥様(コメント者様)だけですか?!

コメント

歩み寄ろうとしましたが、やはり合わなかったので絶縁です。
向こうも嫁と孫なんて認めない!と言っていたので納得の上だと私は勝手に思っています。自分の発言を忘れてしまったのか自宅に突撃してきましたが居留守使いました(笑)
絶縁自体夫からの提案なので夫は何も言いません。むしろ関わらない方が身の為。と自分も実家に寄り付きもしません。

• あやか

あやか

自分の発言を忘れてとは身勝手な義両親ですね💦
    旦那さんがしっかり親離れできていてうらやましいです😖

• 9月22日

退会ユーザー

勢いに任せて言ったつもりなんでしょうが、謝罪もなくうやむやにしながら孫の顔を見ようとする姿にちょっと引いてしまいました😅
    親離れ、というか恐らく両親と関係があまりよく無いだけだと思います。義父は再婚相手で幼い頃は実の父親からも手をあげられていたようですし。家族仲がよかったら恐らく絶縁になんかなれなかったと思います💧

• 9月22日
  • あやか

あやか

引いてしまいますよね💦
    そうなんですね💦旦那様が味方してくださってうらやましいです!!
    コメントありがとうございました😊

• 9月22日