※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay🌟
お出かけ

北海道千歳市から車で2時間以内で行ける子供が楽しく遊べる施設はありま…

北海道千歳市から車で2時間以内で行ける
子供が楽しく遊べる施設はありますか😊?

来月、息子の誕生日なので
久々に遠出したいと思っています。
お金がかかってもいいので
普段はなかなか行けないような
子供が喜ぶところに行きたいです😌

温水プールや室内の遊び場など
いろいろ参考にさせてください!
よろしくお願いします❤️

コメント

まいこうだい

森のソラニワはいかがですか?

  • ay🌟

    ay🌟

    そこ調べてました!
    泊まりの情報ばかりで日帰りだと、どうなんだろう?と思ってます😔

    • 9月22日
まいこうだい

日帰りでもやっているはずですよ❗
息子、三才の時に連れていきました!
後は、運が良かったら、雲海の見えるトマムも良かったです☺️

かな

日帰りも出来る定山渓ビューホテルや札幌のガトキンのプールも楽しいですよ☺️✨

森のソラニワの中にあるアソボーヤも日帰りで遊ぶ事もできます😊❗️

小樽水族館もこの間行って楽しかったです♫